私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 
仕事が楽しい!
そうなんです!楽しいのです照れ
 
今世界が色々変わっている中。
 
仕事が楽しい!という
気持ちになっている自分がいることに
私が一番ビックリしていますポーン
 
なんだって、社会人になってから十数年
私の中で仕事は大変!辛い!!やりたくない!!
という仕事に対してネガティブの感情しかなかったからですもぐもぐ
 
なので、できれば仕事したくない!!
てずっと思ってました。
(お仕事されている方がもしこのブログを読んでいましたら本当に申し訳ございませんです…ガーン)
 

今世界が色々変わっている中。
 
私の仕事もなるべく、お客様スタッフと接触しないように対策をとったり、

今までよりもスムーズに仕事ができると
言われたらそうではないですし…
今の状況にあった働き方に少しづつシフトしつつあります。
 
なので、やはり全てが
楽しいということではなく、もちろん
「これからどうなるのだろう?」と思うこともあります。
 
そんな中でも、仕事が楽しい!と感じるのは

日々限られた中で、
今自分ができることに目を向けて、
なによりも些細のことから周りの方への
感謝の気持ちが増えたことで
仕事が楽しい!と思うようになったのだど思います。


仕事てある意味、人とコミュニケーションを取ることが必要で、

自分と相手がいることで、ひとりではできないことが成し遂げたり
嬉しい楽しいことが感じれるのだと思います。
 

今世界が色々変わっている時だからこそ
密にコミュニケーションをとることは難しいのかもしれませんが、
 
今自分がいる環境で周りの方への
感謝の気持ちを伝えることで
いつもとは違ったコミュニケーションが取れて改めて仕事の楽しさを感じたり、

自分の喜びや楽しいことに気づける
ひとつなのかもしれませんウインク
 

環境の力って改めて凄いなと思います!
どんな環境であっても楽しんでいきましょう♪
 

そして、いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます照れ
 


 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ