私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


今、色々ある中で

私に何ができるのかな?

て、考えることも大事ですが、

自分の好きなことを好きなだけする♡

これが、なによりも大事だなと

改めて思いました。


“自分の好きなことを好きなだけする”とは

自分の心がハッピーになること。


そして、自分の身近な人

大切な人の心がハッピーになること。




私はここ最近

お家カラオケをしています。笑
(こちらのアプリを使ってデレデレ



幅広く色んな曲があるので

とてもオススメですウインク
(音痴ですが、歌うことが楽しいので歌ってます。笑)




些細なことから

自分の心がハッピーになることを

一緒にみつけていきましょうキラキラ




今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ