私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 
 
今年に入ってから
色々変わってきている今。
 
「今の私だからできることはなんだろ?」
と、自然と自分と向き合う機会が増えた今。
 
今が大変な状況だから場を明るくするために
無理に自分を飾ったり、前向きな言葉をかけるのではなく、
 
ひとりひとりが自分の価値の凄さに気づき、
ひとりひとりが元々持っている、自分の魅力や才能を活かしていくことが、
 
「今できること」だなと思います。
 

周りと合わせることも、もちろん大切ですが

個々の力が何よりも大切で必要になってきた今。
 

とても有難いことに、個々の力を気づくことができるひとつとして、
 
心から尊敬している向井ゆきさん
プロデュースされた“自分辞典”です。
 

「今の私だからできることはなんだろ?」

と、自然と自分と向き合う機会が増え
一気に何かを変えることは難しいですが、
 
自分が元々持っている魅力や才能を最大限に活かして、

一日でも早く、笑顔でみんなで笑えられる日々をつくっていきましょう爆笑
 

自分辞典個人セッション
4月のお申込みは<<こちらから>>です。
 


 
こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎行動するきっっけが欲しい
 
*4月からはZoomを使った
オンラインセッションとなります。
*日程は個別対応させていただきます。

4月のお申込みは<<こちらから>>
 



今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ