私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 

眠い時は寝よう!


疲れていると、


ワクワクした気持ち

嬉しい気持ち

幸せな気持ち


何かをやってみたいな


という気力が湧いてこないからです。



自分がどんなエネルギーでいるか?

て、本当に大切だなと思います。



なぜなら、

自分が放つエネルギーは

自分を含め周りにも伝わっていくから。



自分が幸せな気持ちでいれば

周りも自然と幸せな

気持ちになっているし、


自分が不安な気持ちでいれば

周りも自然と不安な

気持ちになってしまうことがある。



なので、

自分のエネルギーを整えるのに

ゆっくり寝ることは


エネルギーチャージするのに

とても大切なことですウインク



ゆっくり寝て、心も体も

エネルギーチャージしていきましょうニコニコ



自分辞典個人セッション

4月のお申込みは
4月6日21時より募集開始です。

こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎パートナーシップを良くしたい
☑︎行動するきっっけが欲しい
 

*4月からはZoomを使った
オンラインセッションとなります。
*日程は個別対応させていただきます。


今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ