私らしく幸せに生きよう!
 
小堀裕子ですウインク
自己紹介はこちらから
 

そもそも「幸せ」
人それぞれ感じ方は違います。

仕事をしている時が幸せ、大好きな人と一緒にいることが幸せ、など。


私の場合は、ゆっくりご飯を食べたり、ゆっくりお風呂に浸かったり

人と関わることをしたり、人のサポートをしたり、

基本ゆっくりマイペースに何かをしている時が幸せだなと感じます照れ



他人の幸せで自分の幸せをみたり、比べたりしてしまうと、どんどん私にとっての幸せが迷子になってしまいますからね…びっくり



だからこそ、他人基準で自分の幸せを見るのではなく、

 

自分の基準で私の幸せをみていきましょうウインク



(↓可愛いワンちゃんに癒されました♡笑)



自分辞典個人セッション募集中
 
こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎パートナーシップを良くしたい
☑︎行動するきっっけが欲しい
 
3月のお申込みはこちらから
*日程は個別対応させていただきます。
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ