女性の“才能”と”魅力”を引きだす🌸
自分辞典アドバイザー

小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから



不安なことて

自分の感情のひとつでもあり、


「不安だ」と思った瞬間からずっと

不安という感情がずっと続くの。


なぜなら、

自分が感じた感情が


未来に投影されるから。





だから、もし

将来のことで不安ばかりあるのなら、



今の生活で「いいな♡」と思えるところは

どこだろうか?


を、みよう♡



 

 

「暮らす家がある」

 

「暖かいご飯が食べられる」


「水やお湯がすぐに飲める」

 

「楽しく過ごせる友人がいる」

 

 


ちょっとしたことだけど、何気ない毎日でも


「いいな♡」て思うことが


たくさんあるのでないかな?






自分が意識を向けたところが拡大する



だから、こそ



「ない」にフォーカスじゃなくて


「ある」にフォーカスしてみる。




「不安」じゃなくて


「安心」「楽しい」「心地よい」に


フォーカスしてみよう♡






未来のことを考えすぎて


過度に恐れるのではなく、



今自分が「感じたい感情」に


フォーカスしていきましょう✨





女性の“才能”と”魅力”を引きだす

サポート💎✨自分辞典[資質診断📝]

自分辞典個人セッション募集中

こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎パートナーシップを良くしたい
☑︎行動するきっっけが欲しい
 
3月のお申込みはこちらから
*日程は個別対応させていただきます。


今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ