私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


過去の出来事が今も気になってしまう時



わかります!!!

私もどちらかというと
過去の出来事をみて
今の自分を見てしまうことがあるのでガーン

もちろん、過去振り返ることが
良いとか悪いとかはないんですけどね。




ただ、思うことは

過去の出来事だけを振り返って
今の自分を見るだけではなく、

前向きに、未来の自分をつくっていく。



過去の自分はやっぱり
過去の自分であって、

今もこれからの自分には
関係がないと思うんですよねもぐもぐ



過去どんな自分であろうが、
私という人間には変わりはないですからねもぐもぐ
(過去の失敗も恥ずかしいこともある意味開き直りです!)



過去の出来事が今も気になってしまう時は

過去の思い出は思い出のままに…


今日からは新しい自分でいて

自分が喜ぶ思い出を

つくっていきましょうウインク





今週の人気記事ランキング
💎 1位 ▷ ただただ感謝しよう
💎 2位 ▷ 仕事が楽しい!
💎 3位 ▷ ブログを書く意味
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ