私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 

情報て凄く大事。


だけど、

必要以上に情報を見ないことも大事。


情報て自分の五感を左右するから

時には自分に必要じゃないことも

キャッチして善悪関係なく、

「そうだ。」

自分の中で勝手に思い込みを

つくることもあるんですよねショボーン


自分の気持ちが心地よいなら

全然それでいいんですけどね。


ただ、少しでも色んな情報を見過ぎで

自分の気持ちがモヤモヤするのであれば、

必要以上に情報はみない!

ていう選択も大事かなと思います。


私も過去色んな情報を見過ぎで

「私は結局どうしたいのだろう?」

「私は何を求めているんだろ?」

と、自分を見失なう時がありました笑い泣き


なので、

今は自分が求めている情報だけしか

見ないようにしてて

本当に必要な情報は

自分から調べることにしてます。


結果的に私はそれが

自分が心地よくいれること。

だと、自分を知れることに

繋がりましたけどねニコニコ



情報が直ぐに得れる時代だからこそ

メリットもデメリットも

もちろんあると思います。


だからこそ、自分の感覚を大切して

自分が笑顔になること。

自分の心がハッピーになること。


そんな自分の心のセンサーを

大切にしていきましょうねウインク





今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ