私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


今ここに私がいること

私が私であること

ありがとう♡

今日も幸せだ♡


呪文みたいな言葉だけどもぐもぐ


私が毎日ノートに書いたり
毎日自分の心の中で言っている言葉です。


何をするから幸せとは限らず、

今の目の前にあることに
目を向けるから

心から幸せだなぁ♡

と感じるのだと思う。

 
あなたにとっての
幸せとはなんですか?


今日も明日もこれからも

自分が感じた幸せを
大切にしていきましょう照れ






今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ