私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


最近凄く思います。


準備期間にどれだけ準備ができるかで

後の自分の人生で

大きく差がでてくるな〜と


なぜなら、

準備期間に頑張っている人と比べて

余裕で出遅れてしまうからですびっくり



ダイエットの例でいうとひらめき電球


夏に向けて今から
ダイエットを始める場合と

夏が来てやばい!と思って
ダイエットを始めるのでは

目に見える成果が

全然違ってくるのですもぐもぐ
(そもそも体質改善には半年以上かかりますからねーww)


だから、仕事も恋愛もプライベートも

“自分らしく生きたい”

という想いがあるのであれば

美容とか筋トレを頑張って
外見を磨いたり

本を読んだり
今まで触れたことがない情報に触れて
頭を鍛えたり

何でもいいから

・自分にとってプラスになること

・やってみたかったけどできなかったこと

今こそ、それを始めてみるべき

瞬間だなと思います。


ちなみに私は

(今まで面倒くさくてやらなかった…ww)

運動を始めたり

今まで聴いたことがない

読んだことがないジャンルの

音楽や本を読んでたりして

楽しみながら、新しい自分を知る

きっかけづくりをしてますよちゅー


こんなこと!?

と思うかもしれませんが

こんなことが自分の人生に

プラスになってることに

後に気づくのですひらめき電球



今日から6月がスタート

どんな月になるかな〜?


共に楽しい月にしていきましょうウインク







今週の人気記事ランキング

 
♦︎公式LINE  ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

♦︎Instagram  ー メッセージ配信中 ー

♦︎Facebook