私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 

・自分の信念があって
 
・周りに流されない
 
・感情的にならない(なりにくい)
 

私が思う男女問わず
魅力的だなと思う人の特徴です。
 

でも、なんで私はこういう人を
魅力的に感じるのだろう?
 
と、自分に問いかけたら
 

自分にはない部分だから!!!
 
と気づきましたよ。笑
 
 

私という人間はどちらかというと
 
・自分の信念ブレやすい
 
・周りに流されやすい
 
・感情的になりやすい
 


そうそうパー

これが私じゃー!!!
 

そして、
 
・共感しやすい
 
・人が好き(コミュニケーションとるのが)
 
・競争心はありません。笑
 

男性性に憧れる
THE!!女性性強めが私ですもぐもぐ
 

今思うと、人てないものねだりだなと
改めて思いましたよ。
 

だけど、どこかで1000人いれば
1000通りのタイプがいるから
 
それでいいよね。

私も私でいいよね♡
 
という見方もあると
と、自己受容が深まるので
 
男性性、女性性問わず

自分の魅力により
気づけるのだと思いますひらめき電球
 

それに、
表裏一体という言葉があるように

自分がないものが相手にあって

自分にあるものが相手になかったり
 

お互いパズルのように

ボコボコしているから
当てはまるものは当てはまって
 
人間関係が良好になったり
自分の輝けるポジションに気づけて
 
自分の魅力に気づいて

自分の魅力がどんどん
増していくのだと思いますウインク
 

ついつい気になってしまう人や

ついつい勝手に相手に嫉妬心を
抱いてしまう人がいれば
 

私が思う魅力的な人はどんな人か?
 
そして、改めて
 
私が思う、私という人間はどういう人か?
 

と内観して魅力的な人と

今の自分のギャップを知ることで
 
新たに自分の魅力に

気づけるかもしれませんねお願い


 
 
 







 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ