小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


輝く女性の特徴は

自分の資質を知っている!!
資質とは?←こちらを読んでね♡




そして、杏ちゃんのブログを

是非、読んで欲しい!!


杏ちゃんとは♡

去年参加した、向井ゆきさん監修

山内あゆみ講師によるSNSビジネス構築講座で初めて出会い、


たまたま席が同じで、話したことが

きっかけとなったんだよね♡




それから、

今年の山内あゆみ講師による

自分辞典パーソナル講座で

まさか!!

杏ちゃんも受講してるとは知らず、

会った時は本当にビックリした〜!笑



そして、去年のSNSビジネス構築講座で

同じ日に参加した皆んなとも会えたし♡




住んでいる所は、みんなバラバラだけど

今でも連絡取り合う関係って本当に嬉しい。


そして、杏ちゃんは九州で活躍している

自分辞典アドバイザーさんなんだけど、


杏ちゃんの2月の自分辞典個人セッションが

満員御礼になった報告を受けた時は、


自分ごとのように、本当に嬉しかった😭❤️✨
(杏ちゃんおめでとう♡)




輝く女性の特徴は

自分の資質を知っている。


だから、自分を飾らなくて、自然と無理なく

その方に合った魅力が自然と溢れている。


仲間の活躍って本当に嬉しい🥺❤️





そしてね、何を言いたいかというと、

本来、女性てみんな魅力たっぷりなんだよ!!


でも、元々自分が持っている魅力とか才能に

自分自身では気づかなく、


色んな思い込みで潰してしまうのは、

本当に勿体ない!!

ってこと。




だから、自分の魅力を引き出す方法として

自分辞典が役に立つんだよ♡


自分辞典を通して

あなただけの魅力を知っていこうね✨



*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キラキラ毎月大人気のセッションキラキラ
私だけの才能に気づき
私だけの魅力を引きだす♡
3月〜自分辞典個人セッション〜


3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会


今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ