自分辞典アドバイザー
小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
苦手なことでもとりあえずやってみる。
 
そうすると、
 
知らぬ間に苦手なことが楽しくなってくる♡
 
 

 
そうなんです!
 
今は「今日はどんなことを書こうかな~♡」ていう気持ちで、
 
ブログをが書けるようになりましたが、
 
 
最初からこんな
ノリノリではなかったです。笑
 
 
 
なぜなら、自分から発信することや
言語化することは幼い頃から
 
とても苦手でした。
 
 
 
なので、自分から発信するよりも
 
周りの意見をうんうん♪て
 
聞いている方が好きでした。笑
 
 
 
 
それでも、なんでブログを
 
書き始めたかというと
 
書いてみたい!!ていう
 
だだの好奇心からスタートしました。
 
 
 
 
もちろん、
最初は何を書いていいか分からず
 
書いては消しての繰り返して、
 
やっぱり私には向いていないんだ…
 
て、何度も思ったことはあります。
 
 
 
今思うと、苦手なことがあると
 
一瞬で自分にブロックを
自然かけてしまうんですよね。
 
 
苦手なこと=私には向いていない=私にはできない。
 
 
でも、これって実は
 
自分の可能性を
自分で狭めているひとつなんです。
 
 
本来、私達には無限の可能性があるのに…
 
 
 
なので、苦手なことでも最初から
 
私には向いていない、私にはできない。
 
て、自分にブロックをかける前に
 
 
 
とりあえず、やってみよう♡
 
もしかしたら、
 
苦手なことでも私の好きなことに
 
変わるかもしれないから♡
 
 
でも、どうしても
 
私が楽しく出来ない時は辞めよう!
 
苦手なことはどう頑張ってできないので…笑
 
 
諦めるか、周りの得意な方にお願いして♡
 
 
自分の得意・不得意が
自分自身で分かってくると
 
自分だけの心地いいバランスが分かってくるんですよね。
 
だから、仕事もプライベートも
上手くいくのです♡
 
 
自分辞典は、自分の得意・不得意が
知れるひとつです。
 
何事もバランスを大切にしましょう♡
 
 
 
自分辞典個人セッション募集中
 
3月のお申込みはこちらから
*4月から通常価格に戻ります。
*日程は個別対応させていただきます。
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ