小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


恋も仕事も自分磨きも、
 
ちょっぴり疲れてしまった女性の方へ
 

 

目を閉じて

 
深い深呼吸をしてみましょう。
 
 
 

目の前のことを

 

とにかく、がむしゃらに過ごす日々もOK

 

 

周りの変化に焦って

 

自分も色々やってみるのもOK

 

 


だけど、

 

周りに合わせて

 

本当の自分の中で必要でないことは

 

 

手放しましょう。


 



私も最近手放したことがあります。
 
それは、


"周りと比べること" 
 
 
どうしても
 
私とあの人を別々に

みてしまいがちですが、
 

私もあの人も全てイコールだと
 
自分の中で納得することができ
 

今までずっと持っていた
 
周りと比べる”


この思考はもう必要ないと
 
手放すことができました。
 
 

そのお陰で

日々の行動が軽い!!✨

 



恋も仕事も自分磨きも、


ちょっぴり疲れてしまった時は


もしかしたら、



矢印が外側に向きすぎてしまい

 

本当の自分の気持ちを

 

忘れているのかもしれません。

 



そんな女性に少しでも

 

心のリセットでお役に立てるように…

 

 

 

\\LINE@ 始めます//

今日も私らしく輝けるように

今日も私らしく

心地よい1日が過ごせるように

 

【ポジティブマインド・ポジティブ思考】

に変わるメッセージ


お届けしていきます💌

 

ピンク薔薇LINE@ 毎朝8時10分に配信中


友だち追加
 
>>URLはこちらから。

LINEの友達検索から

<@nrb6085v>でも登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。  

 

配信は、1/24()からスタートです✨ 

 

image



今の自分に必要な

メッセージだけを受け取って

心地よい一日のスタートの
 
きっかけにして頂けたら嬉しいです✨
 
 

日々の感謝を込めて
 
いつもありがとうございます💓
 
 



今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから