小堀ゆうこ♪ 
自己紹介はこちらから



最近思うこと。

前は忙しいな〜って思っていたら

ずっと忙しいと思っていたけど

最近は忙しいな〜って思うことが

あまりなく、楽しいー♡♡♡♡

が増えた🤣
(不思議ね〜。)



以前は頭の中がごちゃごちゃして

今、何をしたらいいか分からず

何も行動に移せなかった。

でも、今ブログを楽しく書けたり

自分が本当に望んでいることに

一歩行動に移せたのは



プロデュースの、手帳を使い始め


そして、先日参加した

トッキーさん♡手帳講座で
ゆきさんや、トッキーさんの

具体的な手帳の使い方
教えて頂いたお陰です♡


そして、そして先日参加した

SNSビジネス構築講座で

実際にあゆみ講師が
どう手帳を使っているか
教えて頂いたお陰です♡


手帳こそが、今のモヤモヤを解決して

一歩踏み出せるきっかけのひとつ!



最近、考えてもなかなか

自分の中で答えが出ない時は

自分が憧れている人が

どんなマインドで、
どんな行動をしているかを

「知る」ことが好きで

なるほど、なるほど🤔

って見様見真似で

「行動する」すること好き♡



だから、私は今何が好きかな♡

私は何をしている時が楽しいかな♡


て、自分の好きなこと、ワクワクすること

「知ること」

本当の自分が望んでいる道へ

一歩を踏み出せる

きっかけだよね♡♡





素敵な一日を✨



現在募集中のイベント
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
″夢や理想の人生を歩みたい″
そんな、一歩踏み出せるきっかけの場✨

第2回SNSビジネス
初期設定お茶会
>>詳細こちらです

特別ゲスト様

募集は本日21時までです♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


《今週の人気記事ランキング

💎1位▷小さな一歩が大きな一歩に♡

💎2位▷向井グループの皆様がいて下ったからこそ、今がある。

💎3位▷今一番レア過ぎるお茶会♡

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷ 詳細はこちらから