フランシスコザビエルは、
日本に来た初めての宣教師。

ララたんも我が家に
初めて来た宣教師のようなものです。
何の宣教師か?  って?
もちろん、愛の宣教師です❣️

すごいでしょう
かっこいいでしょう💕

その姿が、これです。


おおおおおお~

なんと
神々しい姿❗️

頭の上には天使の輪(輪光)が‼️
さすがです💕
(輪光は、聖なる存在を表しているんです)

それでは、フランシスコララたん様
ご挨拶をお願いします。

皆さん、こんにちは、
フランシスコララたんです。
宜しくお願いします。



まあ~
ご丁寧にありがとうございます。

フランシスコララたん様?
フランシスコララたん様は、宣教師ということですが、今回の布教の目的をお聞かせ願えますか?

はい。
私は、愛と正義の宣教師。
正義を守り、愛を説きます。

素晴らしいですね。
それで?
どのように正義をお守りになられるのですか?

それは、、、
あの~
その~
実は、こうです❣️
ジャジャーン



へ~え~ん~し~~ん(変身)
(ララたんの体は黄金に光だし、どんどん姿が変わっていった)

バサッ

あ❗️
フランシスコララたん様の背中から羽が



あ、あ、あなた様は?
愛を守る戦士だったのですね。
(まるで、聖闘士のよう)



驚きました‼️


(そっくりですね)(どこがじゃ)


ふふふ(ララたん)
気がつかれましたね。

私こそ、愛の戦士だったのです。
愛の戦士、フランシスコララたんです。
あっはっは

悪を倒し、正義を守るのが、
私の使命❣️
そして、皆さんを愛で包むのです💕

どうです?
わかりましたか?

もちろんです。
素晴らしい😭感動しました。
そのお姿こそ、まさに愛の戦士ですね!



わかって頂けたようですね。
ああ~っはっはっ

って、なによ、お父たん?
私の後ろで、
私の代わりに口パクしないでよね
プンプン



ごめん、ララたん。

ついつい、やってみたくて💦
ララたんのヒーローものを。



でも、面白かったでしょう?

え⁉️
なにそれ、
それほど面白くないよ。

そ、そうなの💦
ごめんなさい🙏🙏🙏

おしまい

(過去ブログ)

アニメーションのお話は、こちら↓