葛城一佐、使徒です。

シンジくん、いけるわね。



エバ初号機、進路クリア、オールグリーン

発進準備完了


エヴァンゲリオン
発進!



シンジくん、よく聞いて、
こんどの使徒は、ねこ型よ、
鋭い爪と牙をもってるわ、
気をつけて。

はい、
ミサトさん。

シンジくん、
私も出るわ。

(足柄サービスエリアで撮影しました)


綾波~
今回は僕ひとりでやる、
だから綾波は来なくていい。

葛城一佐、
エバ出ました。


(これも、私の撮影したものです)


前方20㎞
使徒、こちらに向かって接近中
警戒レベルを3から4に変更
迎撃に備えます。

シンジくん、
あれが、使徒よ。



葛城一佐、

使徒が、攻撃をしかけてきます。

シンジくん、
応戦して。

もお、やってるよ、
ミサトさん。

こちらの攻撃は、効いてないみたいだ


シンジくん、
あきらめないで。
新しい兵器を送ったわ、
これで迎撃して。

はい、ミサトさん、
やってみるよ。

ダダダダーン


葛城一佐、
全弾、命中しました。

シンジくん、
攻撃を続けて。

はい、
ミサトさん。

ダダダダーン



ウオ〜〜〜ン(悲痛な悲鳴)

ああ〜

どうしたの、シンジ君

ミサトさん、使徒の反撃が、
ああ〜〜っ



大丈夫? シンジくん、
このままでは危ないわ、
接近戦に持ち込んで。

はい
ミサトさん。

わあ~っ

この、この、この~

ダメだ、
使徒のATフィールドが中和できない
破れないよ。

シンジくん、
頑張って!

はい、
ミサトさん、
ATフィールド  全開!

うおーーー

バリバリ バリバリ

ババ〜ン


やったわ

やったわね
シンジくん。



使徒消滅です❗️
今回のミッションはコンプリートしました。

シンジくん、
よくやったわ、
帰還して。

はい、
ミサトさん。

エバンゲリオン  足柄サービスエリア編
(今回のエバは、ララたんが使徒です)



おしまい

(過去ブログ)
ララたんのエバンゲリオンは、こちら↓