いや〜ポカポカと いい天気だにゃ

鳥も飛んでるし

お外が気ににゃるにゃ



よーし、今日は鳥を見つけて

取ってやるにゃ!


にゃにゃにゃ

お部屋の中に虫がいるにゃ



ミッション変更にゃ

こいつを捕まえるにゃ



にゃにゃ

どこいったにゃ

チッ




って感じでしたが、そんな話で終わらないのが、このララたんです!

ララたんの手にかかれば、この状況も

こうなります。


(碇ゲンドウ)

いつまでそうやってるつもりだ。




(ララシンジ)

やだよ、出れないよ

父さん。


お前が出なくとも他の者が出る

同じことだ。


無理だよ。


使徒は迫っている

また多くの人が死ぬぞ

それでもいいのか、ララシンジ。



わかったよ、父さん


(葛城ミサト)

パターン青

初号機、出撃します

いい、ララシンジ君 出たら

すぐに綾波の後方支援に向かって。


エバララゲリオン 発進!

(初号機は発進した)


綾波、大丈夫か?


私のことはいいの

ララシンジ君、行って。



うおーー


(綾波レイ)

ララシンジ君、あとはお願い。


ATフィールド全開



ガオーーー!


バーーン!


使徒殲滅


ってなるのさ。

(さすが、ララたん!)


猫タワーに乗っても演技をするララたんは、やっぱり楽しい猫ちゃんなのでした。


おしまい