今日もええ恋してるかー?💖

ええ顔してますかー?💖


こんにちは、獅坂  麗です🦁🔥



なんと、お友達の

天寵四柱推命💎やここさんがブログで

セッションのご紹介をしてくれました🥺💗



やここさん、オンラインでお見かけしてて

話してみたいな〜と思っていて…🫣💕



先日初めてお会いした時、

色々お話させてもらった〜❣️叶った歩く


綺麗なお姉さん✨というイメージのまま

めっちゃ可愛いとも思ったし

話してて楽しかった😍😍



やここさんはメモリーオイルが好きで

私は香油が好きで


それぞれ香りが好きって共通点で

盛り上がった爆笑

お互い全然違う香りの話をしてるのに

なぜか「わかる〜」ってなる不思議w



やここさんってとっても聡明で

出てくる言葉が楽しいから話してて

私もめっちゃ勉強になってた✨

その上、ふわふわした可愛さがある目がハート



う、う、羨ましい昇天




やここさん、ご結婚おめでとうございます💖




今度、ファーちゃんも一緒に遊ぼ🥳

とか馴れ馴れしく誘ったのに

嫌がらずにいてくれた…!!!笑


嬉しすぎる🥺❣️

お友達ってこうやって出来ていくんか!!



やここさん、ありがとう😆🙌LOVE💖


流れ星


自分は今まで悩んできたことも

得意なことも苦手なことも

人間関係、パートナーシップ、

自分の性質について、で。




もう自動的に「興味」が溢れてきて

最近はもうマニアの域やなぁと思う…🤣

ほんまに面白い。



今どんな状況であろうと、

いくらでも変えられちゃう。


そこがいい。そして愛おしい。





人との関係だけじゃなくて他のことでも

何かひっかかりがあるとしたら


"いま、こういう状況だ。"とただ認めて

本音をひとつずつ丁寧に拾ってみるだけ。



その本音を見つけるまでが自分一人で

考えるだけでは同じ所に辿り着いて


「あれ?苦しいかも…😱」ってなる。


それを私がセッションでお手伝いをします💖



その後は新しい「これがいい、こうなる💖」

と決め直して、そこに香油のサポートも

ガッツリいれる。



そして香油って何⁉️なんやけど、

香りがマジでラグジュアリー💎✨

ファッショナブルに、当たり前に

自分だけの香りを楽しんで欲しいから


ピン!ときたものをブレンドします🥰



ハイブランド香水の香りの元で

もちろんエジプトの天然100%の

香料とエッセンシャルオイル。

めっちゃ濃厚で、すこーーしの量で

ぶわぁっと香ります。






香油の不思議な魅力は


「きっつ!💦」ってならんところ。

そして、スピリチュアルなパワーが

あるところ。


まじでまじでサポート受けれる!!

"頼る"んじゃなくて

香りを"楽しむ"だけでいい!!


「はぁー🫠」と、瞑想状態で

最高の望みを放てる‼️🧘‍♂️

望みを出すのに緊張やこわばりはイラネー‼️


ということで、思いっきりゆるゆる

して欲しい💕という願いを込めてます🫶


そのためにセッション代金とほぼ同額で

販売している香油をつけました目がハート目がハート


自分のままで、魂の声を聞いて

思いっきり豊かな人生を生きていきませんか?

必要な方に届きますように🕊✨


お申し込みはこちら💖


お問い合わせ、メッセージなんでも

こちらのLINEからお願いします目がハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート} <a href=


お友達追加後、スタンプ頂けると喜びます❣️




#エジプト香油#香り#アロマ#香水#引き寄せ#自己啓発#パートナーシップ#人間関係#繊細さん#恋愛カウンセラー#起業#副業#会社員#自分を愛する#豊かさ#宇宙元旦#宇宙#四柱推命#占い#現実創造#願望実現#内観#潜在意識