ごきげんよう!!!
 
 
 

 

 

ただこなすだけの毎日

一日が終わるのを待つ毎日

を過ごしていることに気づき絶望し、

 

ワクワクで目覚める毎日を送ることを決めた。

 

今の私のワクワクな毎日は

「大好きな人と会う/楽しい予定」

であることがわかった。

 

 

 

続きです🌙

 

 

 

 

そう思ったらいろんなことが浮かんできました🧠

 

 

あの子に連絡してみよう!

 

早起きしよう!

 

行きたかったあそこに行ってみよう!

 

 

具体的な行動だったり、

 

 

 

 

あ〜予定入れるのに「子連れだから」って

諦めてたこととかあるなぁ。

 

 

子連れでも大丈夫

 

むしろ子連れがデフォ

 

でもいいよなぁ

 

 

と思い込みを新たに設定し直したり、

 

 

 

 

そういうものがめちゃくちゃ軽く浮かんできました🌙

 

 

 

 

ふと浮かんできたワクワクするもので

頭の中をいっぱいにしていたり

やりたい!♡でやってみると

やっぱりそういうことがやってくる。

 

 

たみちゃんのホテルランチ会の告知投稿を見逃さずに済んだし

子連れだから無理かなと思ったら

「みんなお母さんだからむすこっち連れておいでよ〜!💖」

って背中を押してくれたし😭

 

 

昨日一昨日で幼稚園〜中学まで一緒の地元の友達3人から連絡が来た!!

もちろんみんなバラバラのタイミングで全然別件で!!!

学年50人未満の学校だったのに!!!すごくない?!?!?!

会える約束ができた♡

 

 

セッションやってみたい!

と思って口にしたら受けたいと言ってくれる人がいたり

 

 

モニター受けてくれないかな?

と思ってドキドキ連絡をしてみたら

翌日お話しできることになったり👀

 

 

 

頭を満たすことだったり

 

やりたい!♡で行動していく。

 

 

これを繰り返していくと

 

いつの間にか目の前に思いがけないもの舞い込んできたり

 

日常が変わっていたりするということを実感しております🔥

 

 

 

 

ついつい高い目標や

 

目に見える大きなもの、金額の高いもの、

 

そんなものを手に入れたり

 

劇的に環境が変わることが「理想を叶える」ことだと思ってた。

 

もちろん逆転ホームラン打ちたいし、ひとっ飛びもしたい、

 

もちろんそれもあってもいいんだけど、

 

それ、いつくる?😇

 

 

 

 

今この瞬間の日常の細やかな部分に目を向けて

 

ひとつひとつ自分で感じながら変えていきたいな、と今は思う🙂

 

変えられた=叶えられたことが自信になるし

 

どんどん軽く、どんどん楽しくなっていく。

 

こうやって変わっていくんだろうなって思えている。

 

 

 

 

続きます🍽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【🦩告知🕊】

 

理想の毎日を叶えるワークショップ🧚🏻‍♀️(仮)

開催準備中〜🍑😆💓🍽✨

 

答えは自分の中にある

叶うんだ!!

を体感できる内容を考えてるよ💖

 

楽しく簡単に叶えてこっ😆✨

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️