ごきげんよう!!!
 
 
一ヶ月以上ぶりのブログ📖🖋
いいね、コメント、個別メッセージありがとうございました🥺

 

 

ただこなすだけの毎日

一日が終わるのを待つ毎日

を過ごしていることに気づき絶望し、

 

ワクワクで目覚める毎日を送りたい、

そう強く思いました。

 

 

 

続きです🌙

 

 

 

 

 

やべえええええええええガーン

 

 

って思ってからいてもたってもいられず

ペンを持ちノートを開きました。

 

 

 

理想の毎日って?←原文そのまま

 

思いつく限りの

 

私の理想の毎日

 

を書き出した。

 

 

 

現実的なことも

 

非現実なこともごちゃまぜで🌀

 

 

 

20個以上書いた🗒

 

その中でも

 

「いや、これだよこれ・・・これやん・・・・」

 

と独り言いいながら書いた項目が。。

 

 

 

・大好きな人と会う/楽しい予定

 

 

 

いやこれやーーーーーん!!!!!!!!!!!1

 

わたしっ

 

これがっ

 

あったらっ

 

毎日ワクワクするうううう!!!!!!!!!!!!11111

 

っていまワクワクしてるうううううう1111

 

 

 

他に20項目以上書いている中で

 

この項目にしか目がいかない👀

 

 

これこれこれええええん!!!!!!

 

 

って超楽しくなったのでした。🔥

 

 

続く🍽

 

 

 

 

 
 
 
 

 

【🦩告知🕊】

 

理想の毎日を叶えるワークショップ🧚🏻‍♀️(仮)

開催準備中〜🍑😆💓🍽✨

 

楽しく簡単に叶えてこっ😆✨

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️