ごきげんよう!!!!!!!
 
 
 
ブログ書くの1月ぶりで書き方忘れた・・・
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
 
最近は更新通知も少なくなり🥺
もしこのブログを読んでくださっていたら
コメントでも個別にメッセージでもいただけたら
めちゃくちゃ嬉しいです😆❣️
 
同じく長期ブログ休暇(😀)を取っていた
うらら様も最近新記事が更新されて
私も書く〜😆💖となった次第です🔥
 

元気になる内観♡四柱推命で

地球のパートナーシップをキレイにします🌎✨

うらら様🦁💖
 
 

 

 

 

さてさて本題🔆

 

 
 
私は専業主婦で
2歳の息子を自宅育児しています看板持ち
 
 
 
 
 
電車が好きな息子っちが
電車ごっこをしている姿を見ていたら
 
 
 
 
 
ある日突然気づいてしまった。
 
無気力無気力無気力
 
 
 
 
私は毎日を本気で生きていない。
 
 
 
毎日をなーなーで過ごしている。
 
 
 
私はただ毎日をこなしているだけ。
 
 
 
 
 
 
息子っち早くお昼寝してくれないかなぁと待つ毎日
 
早く一日が過ぎるのを待っている毎日
 
夫が休みの週末を待ち侘びる毎日
 
栄養バランスが取れて簡単な献立が浮かばなくて
今日何食べよう〜と悩む毎日
 
早く出かけようよ〜と息子に言いつつ
出かけようとしない息子を理由に
テレビを見たりスマホをいじり続ける毎日
 
 
 
 
本当に、ただただ毎日をこなしているだけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん息子はほんっとうに可愛いし
私を息子を大切にしてくれる夫もいる。
何不自由ない暮らしができていて
おいしいものも食べられる。
嬉しいことも楽しいこともたくさんある。
たくさんの感謝と感動の毎日だ。
 
 
 
 
でも、それ以上に
 
「私は毎日を本気で生きていない」
 
と感じていることの方が圧倒的に多いのだ。
 
 
 
 
 
これに気づいた時、すごくショックだった。
 
私の人生こんなもんなのか?
 
いつくるかわからない「いつか」を当てに
現状に目を背け妥協の毎日を過ごし続けるのか?
 
こんな気持ちを感じながら一生を終えるのか?
 
 
 
 
いやいや、
 
 
私このままの毎日は絶対イヤ!!!!!!
 
 
もっと本気で楽しい毎日を過ごしたい!!!!!
 
 
ワクワクで目が覚める毎日を送りたい!!!!!
 
 
 
そう強く思った🔥。
 
 

続く🍽
 
 
 
 
 


【🦩告知🕊】


理想の毎日を叶えるワークショップ🧚🏻‍♀️(仮)

開催準備中〜🍑😆💓🍽✨


楽しく簡単に叶えてこっ😆✨


 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️