今日もええ恋してるかー?💖

元気になる内観♡四柱推命で
地球のパートナーシップをキレイにします🌎✨


獅坂  麗です🦁🔥



お久しぶりです❣️❣️



私は愛沢えみりちゃんが大好き😍

コロナが流行り始めた自粛期間中に
門りょうちゃんと愛沢えみりちゃんを
YouTubeで見つけてどハマりしまして🤭💕



愛沢えみりちゃんのチャームポイントは
引き笑い🤣🤣🤣かわいいー
かわいすぎるー‼️


YouTube見てても、引き笑いのところに
「ヒィー」とか「ヒャー」とか
テロップが入ってて相乗効果でツボるww
つられて一緒に爆笑してる😂💗


マジで世界平和🕊✨笑


この動画では春メイクがテーマで

エレガンスのお粉紹介してたんやけど

「これは一万円くらいで高いんだけど、
めっちゃいいからこれは頑張って欲しい🥺💕」
って言ってて、そこに愛を感じたし、
めっちゃ痺れた🔥✨


彼女からしたら絶対安いはずやのに、
視聴者の目線になりながらも
背中押してくれる、可愛くなるスイッチ
入れてくれるところが愛やなぁと思った🥺


一万円、安いと思う人、高いと思う人が
いて、それは人それぞれやけど

その商品を見た時に、
"可愛いのためにエネルギーをかけたい?"
本当は、どうしたいんだい?

まずはそこから自分との対話が始まるおねがい

だから、安いと感じたとしても、払えても
欲しくても「高くて買えない…」ってなる人が
いるんかな〜??

たかっ‼️って思いながらも
買っちゃう人もいるわけやし。

面白いね〜

ここについては考察中指差し

答えはいつか降ってくる✨笑

そして私は「したい」を一緒に見つけて
背中押したいなって思いました〜🦁🔥


とにかくえみりちゃんは可愛い❣️笑

それが言いたかっただけww




良かったら見てみてください〜✨

ではまた🦁💖