みなさん、ごきげんよう〜ラブラブ
yakoでーす照れ

こちらの記事で
サプライズのやり方に考えちゃいました。


ほんとに、わざわざマイナスにすることって
ないと思うショボーン
喜びよりも驚きの演出なんじゃないかなぁ。
素直に喜ばせてほしいチュー

なーんて、思っちゃったスター

(そこに愛はあるんか?)


これ食べたい❤


そんなyakoが仕掛けた
最近のサプライズはコチラ
  下矢印下矢印下矢印

イチゴもりもり


ケーキ作りましたスイーツ
キツネ氏(旦那ラブラブ)の誕生日お祝いです花

そっと作って冷蔵庫の目立つところへINカップケーキ

キツネ氏が冷蔵庫を開けたときに
驚くかなぁ〜と、
ワクワクヒッソリ待ってたのですが
一向に開けず〜〜チュー

2時間くらい経ち、待ちきれず、
「冷蔵庫のお茶取ってー」と
お願いしちゃった。

そしたら、

『なんかすっごいのある!!』

大成功でしたウインクラブラブ

(『美味しかった』と   
言ってもらえて嬉しい♪)

キツネ氏がくれたオヤツ🍀



感情に優劣は無いとは言うけれど、
相手も自分も嬉しいほうが
なんか良いよね。

そんなふうに思ったyakoなのであったハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ところで、
お友達のうららさんが募集中なのです。


3/21までのお申込みで
エジプト香油が付くそうです
この機会にぜひぜひ〜ウインクラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

必要な人のところに
届きますように〜お願いキラキラ

ではでは、みなさん
ごきげんようハートのバルーン