今日もええ恋してるかー?💖
ええ顔してますかー??キメてる

元気になる内観♡四柱推命で
地球のパートナーシップをキレイに🌎✨

獅坂  麗です🦁🔥



私自身、色んなことがあり、
それを乗り越えてきました。


ある日、離婚をして
就職をしなきゃいけなかった私は

"とりあえず"の会社を受けて、ことごとく
落ちました。30社ほど…昇天

片っ端から受けてみるという、
社会にも自分にも失礼な事をして

「どうせ私は受け入れられてない」

そんなふうに毎日下を向いて
仕事も"とりあえず"。何もかも、
"とりあえず"の毎日を過ごしていました。

オエーオエーオエーオエーオエーオエー

モラハラにあって、その後もパートナーシップが
ボロボロになった自分責め女王の私が
今のパートナーと出会い、また幸せな
恋愛が出来るようになるまで指差し

とにかく、仕事も愛も何もかも
「思い通りに行かへん…」ってどん底で
未来って何?
楽しいなんて思えへん。と思ってた。
生活さえ出来れば大丈夫です真顔
って本気で言ってたww

というか、望む権利がないです。
って感じでした。


なんで私は幸せになれへんのかな?
欲しいものもずーっと我慢して、
やりたい事じゃない仕事で我慢してるのに
大人しく暮らしてるのに…
"ちゃんと"役に立てるように
がんばっているのにーー!!!!

"世間的には"正しく行動してるのに
間違ってないですよね???物申す

煽り煽り煽り煽り煽り煽り

世間よ、わたしをいじめんといてよ!!
神様、いるなら返事してよ!!爆


でも、子供の病気、手術をきっかけに
心の底からの幸せを感じて生きたい!!!
ママ、楽しそう😆と言われる生き方を
したい!!!強く思った。

いや、正直に言うと子供の為に!とかいう
正しそうな綺麗な感情じゃなかったかも笑

危ない、危ない。
誤魔化すところでした…

ただシンプルに

もっと幸せでいいし、欲しいと思っていい!
と自分に許可したいだけでした…


この苦しさは何?どうやったら幸せになれる?
そもそも幸せってなりにいくものなのか??
今、不幸ってことなのか???
幸せってなんだ???
疑問持ちすぎ😰笑

その事について、毎日、毎日考えていました。
色んなブログを読み、本を読み、、、

何がおかしいんやろう。

わたしの何が間違ってるんやろう。

何を直せばいいの???

こんなはずじゃないのに。。

そんなことを思いながら
色んな事を学んで実践してるうちに
上手くいかへん。と思いながら数年。

自分を変えたら上手くいくと信じて
疑ってなかったから
変わってないことばっかりに目がいく。

自分が分からない。
したいことも好きなことも、別にないし。
何も出来ることないのに。

ナーンも分からんかった数年でした悲しい

しかも、「自信ない、怖い」って
せっかくきた素敵なチャンスもスルー。


ある日突然エジプト香油に出会い、
その香りに衝撃を受けて毎日使いながら
とことん自分を見つめる日々。

そのうちに気づいたら

「あー、わたし甘かったわ。
もっともっと本気で自分を幸せにしよう。
もっともっと豊かになろう。」

ちゃんとガッカリして、
決め直せるタイミングが来た。

深く深く見つめること、ダメな自分を
見ること。だっさー。ってガッカリすること。
辛いと思われがちやけど

めちゃくちゃ楽しいんですよね。

私自身もそこから、あんなにボロボロやった
パートナーシップが激変し、
仕事やお金、色んな巡りを体感し、


東京いきたーい❣️も一緒に叶えられた。


何より、「毎日幸せ❣️」と思いながら
楽に過ごせるようになって、未来の自分に
希望が持てるようになった✨

それと自分らしさがどんどん
出てくるようになった!
だから「このままでいいんや!」という
信じられる気持ちが強くなっていくし

色んなチャンスが"見える"ようになり
軽くなった事ですぐに乗れるようになった。

そのために実際にしてきたこと。
沢山の学び。


「楽しい」「おもろい」「ときめき」など、
心のセンサーをONする( ˙◊˙ )💖

笑いってだいじなんですよ〜



望みを見つけたり、本当の自分に
出会ったり、とことん自分を知って
心から自分を愛する。
願いを叶えられる自分であることを思い出す。

めちゃくちゃ解放が進みます。

そこに至るまでの全てをぎゅぎゅっと
セッションに濃縮しました‼️
今の私が伝えられること。

昔の私に伝えてあげたいこと。

ドロッドロの暗黒の経験をしてきたのは
この為かぁ。
私は何回も転けてみないと分からんかった😅
でも終わりにすることも出来る。

幸せはここにあるよぉ…ってガーン



むふふ。楽しそうでなにより💓爆

photo by Sanae Otsuka🥰



だってみんな波あるやん?
だってみんな素晴らしいやん?

あなたが否定してた"そこ"、そのまんまで
大丈夫やったら??
むしろそこが"強み"になるとしたら??


そのまんまの自分で、魅力全開なんですよ。

大丈夫やから、大丈夫。

私が時間もお金もかけてきたことを
受けてくださる方はその場で
受け取ってもらえる!!!
サイコーやんニコニコニコニコ


自分の中に魂戻しませんか??

自分を目覚めさせてあげませんか??

色んなものを味方に付けて
欲しいもの手に入れちゃいません??


自分に愛をかけてあげるって、ダメですか?
心が反応したのに、無視してませんか?
嬉しい、悲しい、ムカついた、好きな事、、
蓋してないですか?

本気で「生きてる🔥✨」って思いたくない?


感情的にぐるぐるしちゃう方には
四柱推命を使ってコアな所を抑える
ワンポイント自分攻略法をお伝えします❣️


こんな方にオススメ💓

★自分を愛するとは?な方
★もっと頑張らなきゃ!といつも思う
★キレイになりたい、ダイエットしたい
★学びすぎて苦しい
★パートナーシップを上手くいかせたい
★友達、親子、職場など人間関係に悩んでる
★異性、同性問わずモテたい
★相手の顔色が気になる
★不安になりやすい
★自分のことをもっと好きになりたい
★叶えたい夢があるけど、どうしたらいいか分からない
★自分らしく生きたいけど、好きなことが
分からない
★解決したい悩みがある
★ぐるぐる考えちゃう
★何がしたいか分からない


などなど。

近い距離で「あのさ〜」という感覚で
濃厚なお話しをしましょう看板持ち愛指差し


実際、夫婦関係が…とご相談頂いて
セッションさせてもらったところ、

「旦那さんに気持ちを伝えられるように
なって、関係が良好になったよ♡」
といってお金に困ってたのにマイホーム
建てるまでになったり

「あんなにやりたいこと否定してきて、
もう離婚しようかな…と思ってたのに、
今ではやりたいこと応援してくれてるよ♡」
「麗に話して良かった!!何が起きたの⁉️」
「思い込みが吹き飛んだ!!」

など、嬉しいお声も頂いてます😍🙏

私の答えは「せやろ?指差し」一択ww

私自身、色んなことを感じてしまい
感受性が強すぎる人間です。

しまいます。というくらい、嫌で嫌で
たまらない性質でした。
だって気のせいやから。
考えすぎやから。
こんな自分のせいで…もっと楽に生きたい。
人間関係も上手くいかない。
自分ひとり幸せにしてあげられない。

その感覚にギューギュー蓋をして来ました

その中で、色んな事を学びながら
頭でっかちになって苦しくてもがいたり
自己否定の塊になったり。

それでも「そうじゃないはず」という気持ちが
今の私を作っていますウインク
苦しかった私を救ってくれたのは
やっぱりこの性質でした。

不思議やけど、この自分"のおかげ"で、
もうあれこれしなくても新しい人との
素敵すぎる出会いが沢山あって、
そのまんまの自分のままで
とってもいい関係を築けたり

家族、パートナー、お友達との関係も
より一層深くなった💓し、
色んな引き寄せがすごい!!!笑


"のおかげで"と言えるまでに
何をしたの?何があったの??
そこをセッションに盛り込みます‼️

ママでも、どんな方でももっと自分を
自由に表現して、自分を幸せにして
あげれるひとが増えますように🥰



なんと!!!なんと!!!

3/21までにお申し込みくださった方に特典です💖💖
宇宙元旦と言われる日にしてみた🪐✨

私にとっては相棒としてずーっと寄り添ってくれているエジプト香油(1mlブレンド)をプレゼントさせていただきます🎁😍
※90分以上のセッションを受けていただいた方のみとさせていただきますおねがい

必要な方に届きますように…💖



♡濃縮還元セッション♡


愛をこめて、あなたに伴走します💖

3/21までに90分以上のセッションお申し込み頂いた方へ
エジプト香油をプレゼント🎁

単発セッション♡

1回  45分(まずは体験!)
  まずはお茶してる感覚で話そう☕️
3,300円❣️@zoom

1回  90~120分  
今あるモヤモヤを一緒に見て、吹き飛ばそう🛩✨

   8,800円
zoomまたは対面にて♡※関西圏
※対面の場合、お茶をご馳走してください😆

オプション(定着させるのにおすすめ❣️)
1Week LINEフォロー飛び出すハート    +  8,800円
1Month LINEフォロー飛び出すハート   +22,000円

継続セッション♡
本気で歩みを進めよう🛩✨

3Month  月に1.2回セッション
+無制限LINEフォロー、ワーク付き飛び出すハート  
77,700円(本気で自分と仲直りし、深く愛します)

6Month  月に1.2回セッション
+無制限LINEフォロー、ワーク付き飛び出すハート
111,000円(深く自分を愛しながら、もっと願いを叶える"わたし"になりましょう)

お支払い方法★銀行振込、PayPal
※お手数料はご負担頂いております。

お申し込みはこちら💖