色々な激ヤバ達 | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

ども。

 

今日は自力での歩行が出来なかった為、仕事をお休みしたマリオです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

マジで痛過ぎる!!

 

で、痛みが柔らいだ瞬間に事務所へ。

 

ヤバイ物を受け取ってきました。

 

本来ならば明日はプラクティスの予定でしたが、

 

流石に仕事休んだ人間が釣りに行くなんてダメでしょ。

 

明日はゆっくり過ごして、養生します。

 

帰宅途中、少しだけ買い物したんですが何回も立ち止まりました。

 

もうね、痛くてたまりません。

 

運転時も痛みはありますが、座っている分まだ楽です。

 

ちなみに、事務所では痛くなかったですね・・・。

 

社長のオーラ力でしょうかねぇ~(´∀`)

 

で、ヤバイ物の話。

 

 

これと秘密のプロトワーム。

 

日曜日に結果出せなきゃお仕置きが待ってます(^_^;)

 

プラしてませんが、デコることはないと思っています。

 

チャターは出番があるか分かりませんが、

 

こちらは間違いなくあると思います。

 

今は亡き「ホズさん」の為にも出来る限り頑張る所存です。

 

あ、亡き・・・では無いですね(;´Д`)

 

今頑張っているホズさんが少しでも元気を出して、

 

やる気になってもらえるように頑張ってきます(´∀`)

 

狙うエリアはアドバイスを頂いたので、後は本番で釣るだけです。

 

そして今回は巻き添え君がウチのビルダーさんです。

 

社長には役立たずと言われてました(笑)

 

釣ってもらえると良いのですが。

 

で、明日は一日ゆっくりして英気を養います。

 

明後日、明々後日は頑張って仕事します。

 

堂々と行きたいですからね!

 

さてさて。

 

この子が当日イタズラしませんように・・・。

 

 

 

追伸

 

本番では、ほぼBM縛りになります。

 

が!

 

多分問題ないでしょう!

 

 

 

             夜は3本足のマリオ(知らない人多いんだろうな)