明日は今年初めての大会 | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

ども。

 

痛さで小粒っ子なみになっているマリオです(;´Д`)

 

小粒っ子って・・・

 

せめて「ぽんすけのり」位でないと・・・

 

何の話をしてるんだか(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

さて、明日は今年初の大会に出ます。

 

腰の爆弾を抱えていますが、ファイティングチェアーという道具に頼り切ります!

 

荷物持ちは来てくれるしね。

 

重い物は全て任す事にしてます。

 

何せ、日当5000円出しますからね。

 

なので、明日のマリオの参加費が15000円となってます。

 

更にガソリン代が何時もより若干かかります。

 

その分は仕事してもらなけりゃ割が合いません。

 

で、腰の状況はかなりマズいです。

 

仕事が終わって家に帰ると絶叫マシーンに乗っている人の如き雄叫びを上げています。

 

先程、明日の食事を買ってきました。

 

スーパー内で雄叫びをあげそうになりました(^_^;)

 

痛いのは腰じゃないんです。

 

左の膝から下。

 

全然悪くないんだけど、超痛いです。

 

腰の患部で神経を刺激する関係で足に痛みが走るそうな。

 

歩けなくなるくらい痛いです。

 

まぁ、死にはしないので。

 

取り敢えず明日は頑張ります。

 

帰宅しだい、結果をアップすることはないかと思います。

 

多分、傷心してるから(^_^;)

 

では、明日のために・・・おやすみなさい  Zzzzzzzz・・・・。