明日は「ジャングル○べぇ」に行きます! | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

ども。

 

脊柱管狭窄症と診断されたマリオです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まぁまぁキツいですよぉ~(ーー;)

 

さて、それでも立てるくらいにはなったので良しとします。

 

で、明日は来月のための練習です。

 

行き先はジャングルです。

 

ウラウラタムタム・・・・ウラァ~!!

 

バスにベッカンコォ~!とされないようにガンガリます。

 

あ、これは分かる人だけ分かってくれればOKです。

 

55歳以上決定事項です(笑)

 

先程、この話(釣行予定)をしたら嫁の顔が曇りました(;´Д`)

 

そしてマリオは動悸が激しくなりました(((゜Д゜;)))

 

でも行くんだ!

 

今まで我慢してたんだし。

 

テーマは「海老蔵」です。

 

スピナベやバズベイト、その他チャターなど。

 

改造グッズも持っていきます。

 

本番までに何回行けるかは分かりませんが、

 

今回は超本気で取り組みます。

 

まぁ、ホげる確立は80%位ありますが(-。-;

 

勝てば官軍です。

 

あ、当日は重石があるんだった・・・Orz

 

でも負けないもん!

 

頑張るんだもん!

 

悶々してるもん!

 

と言う事で、おやすみなさい(=´ω`)ノおやすみだょぅ

 

 

 

              役立たずでイケズぅなマリオ