24タトゥーラと18タトゥーラエリート | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

ども。

 

坐骨神経痛が酷くて医者に行ったけれど、

 

予約で満杯と追い返されたマリオです(/_;)

 

いや、マジでキツい!!!!!!

 

座っている時はまだ良いんです。

 

立ちっぱなし、動きっぱなしがダメです。

 

ホント、泣きっ面に蜂です(色々とトラブル続き)。

 

悪いことは続くもんですね・・・

 

何処かで切り替えないと!

 

と、先週は社長の所に行って喝を入れて貰ってきたんですけど(マジな話)、

 

それ以上に自分自身が悪運を呼んでるようで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日で切るぞ!

 

と言う事で、本題。

 

マリオがタトゥーラを使い始めて2ヶ月が経ちました。

 

ところが、

 

2台のリールと2本のロッドが・・・・・

 

スプールが削れていたり、ほんの僅か反りが入っていたりetc。

 

それをこっそり処分。

 

で、2セット足りなくなって嫁に黙ってこっそり1セットだけ購入。

高いのは無理げなんで、XTと24タトゥーラTWをセットで購入。

ラインも少し変えました。

 

買ったのは662MR-GとTW100です。

 

グラスはもう1本欲しいところ(エリートの701MHRB-G)です。

 

後はパワーフィネスタックルと662MFBがあればオケ(^-^)

 

リールもタトゥーラで問題なし。

 

頑張れ俺!

 

あと少し!

 

後はボートだけだ!

 

ボートは一部修理とレストアです。

 

パーツ交換はシートだな。

 

改造?も少し予定してますが、予算次第なんで何時になるかは分かりません。

 

んで、追加分を結局タトゥーラXTにした理由ですが・・・・

 

ぶっちゃけ使っていて問題なかったと言うのと、

 

安く済むので(ノ∀`)

 

普通にバスを釣るだけなら全く問題ないです。

 

鯉やキャットやシーバスのでっかいのが来たら怖いかも。

 

でも、時間をかければ大丈夫そうです。

 

キャットは60cmは揚げているし、シーバスには切られましたけどドラグ調整ミスっただけだし。

 

んで、ここまで読んでくれた人に朗報。

 

いや、警報かもね(^_^;)

 

今週の土曜日にボート出します。

 

駄菓子菓子。

 

タダではありません。

 

差し入れをお願いします。

 

ゴミでなければ何でも良いです。

 

何せボートがボロなんで・・・(^_^;)

 

利根川と黒部川を予定しています。

 

どうでしょう?

 

マリオの激安タックルと勝負してみませんか?

 

マリオに勝ったら、ある物を差し上げます。

 

嫁ではありません、残念ながら(;´Д`)

 

普通に、ある物・・・・・・・・ココでは書けません。

 

当日のお楽しみです。

 

時間は6時待ち合わせで、出船は7時くらいにしたいと思いますが、

 

もっと早くなるかもしれません。

 

現在、TOP50の選手が絶賛プラクティス中です。

 

それ次第な感じですね。

 

ちなみに。

 

マリオに直接連絡出来る人はしてください。

 

待っています。

 

女性なら何時でも開放してます(何かを)・・・( ´艸`)

 

いないか・・・いねーよ!

 

だよね(ーー;)

 

って事で、暇な人はお待ちしてます。

 

引き上げ予定時間は、16時完全撤収にしたいので、

 

13~14時にタイムアップするつもりです。

 

朝を早くして、昼を早めに上がる予定です(熱中症対策のため)。

 

翌日に朝から予定があるってのも理由の一つですけどね。

 

ではお待ちしてます(^-^)

 

あれ、タックルの話は何処行った????

 

まぁ良いじゃんけ。

 

 

 

 

              最近は短期記憶が薄れてきたマリオ(ノД`)