6/14 利根川半日釣行 | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

おこんばんは。

 

暑さでダレて、腰と腰からくる痛みで悶絶中のマリオです(;´Д`)

 

しかし暑かった(;´Д`A

 

8時に出船して利根川へ。

 

一応TOP50選手の邪魔にならぬように気遣ってみました(ノ∀`)

 

プリプラなんで、あまり気にする事ないんですけどね。

 

んで、小見川大橋の上流の千葉県側からチェックするも、

 

魚ッ気はボラのみ。

 

んでは!と、東関道下付近。

 

キャットと巨大なレンコが・・・・・・・・・

 

仕方なく佐原エリアの津宮でクランキングするもカスリもしない。

 

W水門上流のテトラも沈黙。

 

はい、全て水が悪かったです。

 

護岸の際だけは水が良かったけど、キャスト面倒だし止め。

 

で、公園下のテトラに入ります。

 

流し始めてしばらくすると違和感が!!

 

聞いてみると魚っぽい。

 

んでスウィープにフッキング。

 

あんまり引くのでキャット? あれ? コクチ?

 

取り敢えずネットを出す。

 

その瞬間、ラージと判明。

 

丁寧にランディング(´∀`)

 

800g位のまぁまぁなバス君でした。

 

その時!?

 

「いい魚ですね! 写真撮りましょうか?」

 

と聞き覚えのある声が・・・?????

 

はい、小森プロでした。

 

週末のとある大会のプラ中でした。

 

共通の知人の話から、色々と話し込んじゃいました。

 

んで、ある物を託してきました。

 

いや、何となく「頂戴(^-^)」と言われて断れなかっただけかも(^_^;)

 

でも凄いのは、直ぐにラインに結んで使ってみる事。

 

で、話を聞きながら( ˙꒳​˙  )ナルホドと直ぐに理解してるし。

 

「あ~、これは良いなぁ・・・もう少し貰えます?」

 

「宣伝するし、結果出してきますから!」

 

これ言われて断れませんよ。

 

後で社長に一言二言言われるの覚悟して渡しました(/_;)

 

その後別れてから少しだけ流して時間見て終了。

 

今日は4時には帰宅完了でした。

 

今日も一枚のみだったけど、

 

何となく先週の件と合わせて居場所が見えてきたんで良いかなと。

 

ちなみに釣ったルアーは、マリオ的伝家の宝刀です。

 

内緒(´∀`*)ウフフ

 

あまりやっている人は見かけないリグです。

 

小森プロモやった事ないと言ってました。

 

ちなみに、エグジグの開発者も同様に言ってました。

 

マリオでも釣れるのにねぇ~(笑)

 

次回は来週の何処かでまた行きます。

 

7/28のサムライの大会で結果を出したいので。

 

まぁ、プリプラです。

 

で、直前までにエリアを決めます。

 

K川が一番候補だけど・・・

 

霞水系はTOP50終わりの荒んだバスを相手にするのは・・・・ねぇ(笑)

 

時間があるのでじっくり考えるとします。

 

今日は色々と疲れたんで寝ます!

 

んでは、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

 

 

 

             一応、ブラックマリア スタッフの マリオ