転職して一週間が経過しました(^-^) | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

おはようございます。

 

タイトルの通り、転職して一週間が経ちました。

 

以前の職場は、色々あって職場崩壊を起こし無秩序になった挙句、

 

マリオはその煽りをもろに受けてしまい、

 

自分を守るために退職・転職を決意。

 

それが5月末の話。

 

転職サイトに登録して、あっという間に転職先が決まりまして

 

一週間前が初出社となった訳です。

 

今月いっぱいは、保険証がないと思うので些か失敗した部分もありますが

 

転職出来たんで良しとしてます。

 

この年齢で、ハイキャリアもなく転職出来たのは業界の闇でもありますが(-。-;

 

そして昨日、今までより一つ上の資格の講習が終わりました。

 

後は来年始めの国家試験に備えるだけです。

 

まぁ、忙しい毎日にはなりますがその後の展開はゆっくり考えます。

 

但し、釣りだけは辞めないで頑張りますよ(^-^)

 

ただ、新しい職場に一抹の不安は感じてますけどね・・・・

 

ただの杞憂で終わることを願ってます。

 

さて、後はボートの修繕(レストア)と生活基盤の立て直しです。

 

これが一番厄介なのは覚悟の上(;´Д`)

 

でも大事なことだし、これはこれで楽しんで生活できそうなのでOK。

 

 

あと10年。

 

安全に遊べれば良いと考えております。

 

体が持てば・・・

 

と言う事で、長々とプライベートな話ですみませんでした(^-^)

 

あ、プライベートと言えば・・・・レッスン。

 

シルビア・クリステルは若い頃のマリオには目の毒でした(^_^;)

 

ではまた!

 

 

 

          今は熟女好きなマリオ