今後の為の毎週末・・・ | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

ども。

 

昨日も講習でした(^^;

 

やはり、座学は集中すると疲れます。

 

周りは自分よりも若い人が多く、自分の頭が固くなっているのが分かります(;´Д`)

 

色々と気付きもあるので、多少は成長できているのでしょうか?

 

そして、来年早々には国家資格の受験となります。

 

年々難しくなってきているらしく、合格率も下がっているそうです。

 

そこは負けずに頑張ろうと思っています。

 

でも、気晴らし位はしたいものです。

 

SNSを見ていると、皆さん楽しそうですな・・・。

 

マリオは今が正念場なもんで、色々と耐えてます。

 

でもやはり釣りにはいきたい。

 

なもんで、天候次第ですが今週半ばの休みにはチョコッと行ってこようと思います。

 

時期的には難しいポストシーズン真っ盛りですけど。

 

1本でも釣れれば良いんです。

 

それがデカけりゃ最高ってもんです(´∀`)

 

無理せずゆっくりと。

 

さて、今日もお仕事頑張りますかっ!

 

って事で、近況報告でした。

 

ではまた!