今月は大会ラッシュ!! | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

おはようございます。

 

今日は台風で一日雨ですが、明るく過ごそうと思っているマリオです。

 

さて、10月になりました。

 

緊急事態宣言が明けました。

 

おめでとう!

 

色々と、節度を以て解禁していくようですね。

 

これで釣り業界も明るくなると嬉しいです。

 

マリオ的には、トーナメントが恐らくほぼ解禁となるので、

 

非常に楽しみでもあります。

そして、それに伴いタバコも辞めました(今さっき最後の1本でした)。

 

これからは「ハイボール」に青春を注ごうと思います(笑)

 

意外と、すっきりしています。

 

でもまぁ、タバコを辞めたとしてもお小遣いは変わらないというか・・・

 

減ります!!!

 

嫁は”ほくそ笑む”でしょうが・・・・・

 

んで、今週は明日休みですが、台風の影響が残りますんで出撃は見合わせ。

 

来週は恐らくまともに出れません。

 

休みが夜勤明けの一日のみなんで、厳しいと言うのが現実。

 

無理して事故るのもアレなんで。

 

出るとしたら、5日の火曜日にボート整理とエンジンの確認。

 

ガソリンを入れておく・・・くらいでしょうか。

 

午前中には帰宅して仮眠取らないといけないんで。

 

明けの日は眠気が強いから無理だしね。

 

事故るワケには参りませんヽ(´Д`;)ノ

 

取り敢えず、明日はボートの状況を見て干しに行くかも。

 

少しオカッパリでもして・・・

 

あぁ、早く釣りしたいぞ!

 

トーナメント出たいぞ!

 

  

              釣り歴だけは長いマリオ