何だか購買意欲が・・・ | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

 

おはよう御座います♪

今日はスマホからお送りします📱

さて、マリオのタックルも完全フリースタイル化しました。

まぁ、リールは安価で済ませてますが(^◇^;)

んで、何故か最近は購買意欲が減ってきて、性欲も減ってきて・・・

 

ジジィになったんだな(笑)

 

1581F、1600SS、1631F、1652R、1653RS、WS1704R、

※以前の画像(使い回し)なので、違う機種も写ってます(^_^;)

 

2651R、2652R・・・

 

計8本。

 

バス釣りもほぼ出来るし、海ではシーバス・タイラバ・小さめな青物と、

 

まぁまぁ楽しめる感じに仕上がってきました。

 

バス用としては2601F・1651F辺りがあれば、バス釣りではもう良いかな(´∀`)

 

ルアーも総数は凄く少ないけど、一通りの釣りは出来るし不思議と困ってない。

 

本音はもっと色々と揃え直したいけど、日々千円亭主では無理かと思われ(^_^;)

 

ブラックマリアのサポートがあるので、ソフトベイトには困ってないし。

 

敢えて言うなら、ベイトリールを全てメタニウムとアンタレス化して、

 

スピニングはツインパワーとステラ化、ロッドをワールドシャウラで数本仕入れたい♡

 

ボートを20ftにして魚探を最新化、海のライトゲーム用に手軽なボート。

 

そしたら完璧です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

宝くじに期待です(^_^;)

 

あ、十分に欲がありましたね。

 

ついでに、自分より少し若くて優しいレディが居れば、超完璧ですヽ(*´∀`)ノ

 

ほんと、宝くじ。

 

マジお願いします(笑)

 

 

 

追伸

 

昨日の「村田基」さんのライブで、

 

「バスフィッシングは沢山の釣り方と、沢山のルアーがあるのに

 

 どうしてほんの一部しか使わない釣りをするのか理解できない。」

 

と仰っていました。ホント、同感です。

 

 

 

             夢をあきらめないで・・・・・夢に縋るマリオ