ブラックマリアの本部に行ってきました | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

こんばんは。

 

先程まで、村田さんのライブ動画を拝見してました。

 

過去に弊社の製品をお褒め頂いたので、更に見れるときは見ています。

 

んで、チョコっとコメントしたら・・・・・

 

ホズさんもコメント入れてた(笑)

 

ちなみに、最近のバスマンはバスフィッシングを楽しんでないね!って言ってました。

 

話を戻します。

 

先日、ブラックマリア本部に行ってきました。

 

少しのお手伝いとプロト製品の受け渡し、

 

そして製品の提案をしてきました。

 

少し手直しをして頂いてからの製作になると思いますが。

 

まぁ、出来ても見せられませんけどね(^_^;)

 

それにしても、ここ最近のアイテムはヤバすぎです。

 

リベンジ(リーチ系ワーム)、アンノウン(ある意味新機軸ワーム)、

 

トライアンフは言うに及ばず。

 

その他、スイミングワームだったり諸々。

 

やっぱり、売るための物作りではなくて釣る為の物作りは面白い!

 

本当にバスフィッシングは面白い!

 

ちなみに貞子の腹は黒いです(^_^;)

 

さて、週末は台風の影響が出るみたいなんで釣行は無しになりそう。

 

テストや準備もあるのになぁ・・・。

 

月が変われば、宣言解除。

 

これから良くなると信じて、前向きに行きますか!

 

ちなみに、テストアイテムは凄くあります。

 

ハードベイトもあるので、大変ですが楽しみでもあります。

 

テストに付き合わせる人も探さなくては。

 

ち○こぢゃなくて、口の硬い人限定で。

 

マリオは柔らかい唇は大好物でしたが。

 

あぁ~、妄想が止まらない。

 

I can't stop ♬ 妄想ぉがぁ~、とぉ~まらなぁ~いぃ~~~

 

そろそろ寝よっと。

 

垂れ流しで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 

ではまた!

 

おやすミッキー!

 

 

              どMなマリオ