釣りは幸せの一部 | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

おはようございます。

 

これから仕事のマリオです。

 

昨日は日曜日の大会のプラクティスに行きました。

 

魚は釣りましたが、それ以上に感謝の一日でした。

 

ボートの修理や困ったことにはサムライ社長が対応してくれる。

 

釣りで迷った時には、ブラックマリアの社長やM崎さんがアドバイスをくれる。

 

家族がいるから釣りに行ける。

 

釣りの輪から繋がった友人・知人には頑張ってと言ってもらえる。

 

雇ってくれた今の会社があるから、釣りに行ける。

 

困ったときには、解決のきっかけになったり気持ちを落ち着かせてくれる現象がおきる。

 

そして何よりも、釣り場がある。

 

釣りが出来る事は幸せなこと。

 

そんな事を感じた昨日でした。

 

 

           何となく変わった気がするマリオ(^_^;)