釣りが出来るだけでも有難い! | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

久々の連休中のマリオです。

 

とは言っても、2連休(^_^;)

 

一日仕事をはさんで日曜日はチャプター戦です。

 

明日は、ボートの掃除と捨てておきたいエリアのプラクティスに行きます。

 

昨年、WBSプロ選手であり霞プロガイドのM村さんにも言われた一言を

 

思い出したので、思い入れが強いエリアを捨てられるかのプラです。

 

言われたのは「今の魚を釣らなきゃダメだよ!プラはプラ(`・ω・´)キリッ」

 

その通りです。

 

道具の方も何とかしました。

 

一通り、霞で釣りが出来る分だけ確保!

 

売ってしまったりしてバカでした・・・トホホ。

 

ルアーだけはABSで物色中。

 

これは長期的なものなのでじっくりと探しますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

ロッドは手放したものの、やはりというか・・・・フルレンジ(^_^;)

 

笑ってやってください・・・・・。

 

とりあえず、19スコーピオンの汎用性が高いので数はそこそこで間に合いそうでした。

 

しかし、買い戻せなかった1本が悔やまれます・・・C64M・・・orz

 

その代わりに1631FFに頑張ってもらうとして。

 

さて、先日のこと。

 

嫁と子供の進学の相談をしてました。

 

結構な資金が必要です、当たり前ですけどね。

 

それでも嫁は「釣りは辞めないで続けてね!」と言ってくれました。

 

泣いちゃいました・・・・(´;ω;`)

 

ほんと、色々と頑張るしかないんですよね。

 

マリオにとって釣りは無くてはならないもの!なんです。

 

釣り好きは皆そうですよね。

 

釣りによって知り会えた人も沢山居ますし、輪も広がりました。

 

釣りがなければ、社長とも繋がりはありませんでした。

 

カナマルさんの漫画に出させて頂く事もありませんでした。

 

マリオにとって、釣りに関するもの全てが大きな財産です。

 

だから、釣りが出来るだけでも幸せなんです。

 

家族あってのもの・・・ですけどね。

大事なものを失いたくありませんし。

 

だから、だから必死に今を生きて行こうと思うんです。

 

まだまだ、全力には程遠いかもしれませんが・・・

 

令和元年。

 

今更ですが、新しいスタートには相応しいです。

 

過去は過去として振り切って、これからを真剣に全力で頑張ります。

 

釣りも仕事も、釣り仲間も家族も。

 

 

 

 

令和元年6月20日  マリオ