【プチ占い】4月の日本はどんな感じ? | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダイヤモンド 4月の日本 ダイヤモンド

 

2024年1月の年間占いでは【愚者】だったけど・・・

 

🔮 明日からの4月はどんな感じ?

 

右矢印

【正義】:冷静に、客観的に、公平に、物事を判断する裁判の女神

 

💋 感情に流される事の無い月って事で、淡々と毎日が過ぎていくって。

 

 

 

🔮 大地震・・・くる?

右矢印【審判】逆位置

💋 ちょっと・・・ヤバいかも。

 

 

🔮 大噴火・・・ある?

右矢印【塔】

💋 なんでココなの?ってとこであります。

 

 

🔮 大津波・・・くる?

右矢印【恋人】逆位置

💋 たぶん…大丈夫!なんだけど・・・人工ってなったら、自分の勘を信じて動いて下さい。

 

 

🔮 大雨での災害は・・・起こる?

右矢印【愚者】逆位置

💋 雨は大丈夫なんだけど・・・雹とか落雷とか竜巻とかの情報はしっかりつかんでいて!

 

 

🔮 ヤバい事件・・・起きそう?

右矢印【愚者】

💋 若者がノリでおこなった事が原因で、悲惨な結果になります。

 

 

🔮 悲惨な事故・・・起こる?

右矢印【死神】逆位置

💋 同じ事故を繰り返す。 

同じ事故・・・原発の再稼働始まってますよね。 どこが狙われるか? 怖いな〜

 

 

🔮 困った火災は起こる?

右矢印【女帝】逆位置

💋 なすりつけ合いで設置社は雲隠れ・・・泣き寝入りかも。

 

 

🔮 新たな病が流行る?

右矢印【力】逆位置

💋 コントロール出来ないらしく、流行りません。

 

 

🔮 政治は・・・どんな感じ?

右矢印【恋人】逆位置

💋 おいしい話には注意しましょう。 騙されないように!

 

 

🔮 経済は・・・どんな感じ?

右矢印【星】

💋 だんだん良くなっていきます。

 

 

🔮 食糧危機・・・心配した方がいい?

右矢印【正義】逆位置

💋 昔から言われているように、それなりの備蓄は大切です。

 

 

 

🔮 いくさ・・・起こる?

右矢印【審判】逆位置

💋 『タイミングじゃない』ってカードが言ってます。

だから・・・4月も安心チョキ

 

 

 

以上ですバイバイ