【プチ占い】大きな地震・智くんにそろそろ会える? 【戯れ言】嵐くんの番組を観ていたら… | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダイヤモンド プチ占い ダイヤモンド

 

 

ダルマ 台湾・北米東部・岩手沿岸・福島沖・大隅半島で大きな地震が起きました。

 

🔮 近々日本にドッカーンときますか?

右矢印

【吊るされた男】:苦境・・・

💋 心配事が現実になります。 そうであるなら・・・

*誰が誰をサポートするのか、具体的に決めておく事。

*待ち合わせ場所を3箇所くらい決めておき、ウロウロしない。

*備蓄・・・キリが無いので、『多くはいらない!』

しかし、『頼らず三日!』生きていけるくらいの用意はしておいた方が良いです。

 

《世界のプレート》

 

 

 

ダルマ 智くんに・・・そろそろ会える?

右矢印

【愚者】:あえるっちゃ…あえるし、あえないっちゃ…あえない・・・

💋 考えるのをやめちゃってるって!

感染症がはやったり、会社が無くなっちゃったり・・・

『今じゃ無いでしょ‼️』って誰もが思ってるし・・・

自由に表現できる時がきたら会えるってさ。

そりゃあそうだ! 智くんはいつでも冷静沈着だね〜ラブラブ

 

 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

 

ふんわりリボン 戯れ言 ふんわりリボン

 

 

 

ぽってり苺 『大災害は・・・4月8日に!』って動画で観ちゃったもんだから・・・

 

3年前、「備蓄! たくさんの備蓄!」と唱えながらたくさん買った(笑)

どうしても《炭》が買えなかったの。 お店屋さんに商品はあるの。けど手にとってレジに行けない。

5回くらい買いに行ったけど・・・レジに行けないから・・・買うのをやめた。

まあね、出番なくて良かったんだけど。

そしたら先週動画で観ちゃった叫び『大災害は4月8日に!』と。

カセットコンロが岩谷のガス必須だったので、検索していたらお安いのを見つけたチョキ

先週の木曜日は3,036円でゲット。 安すぎるので…品質がしんぱ〜いゲラゲラ

 

 

 

ぽってり苺 けっこう好きだったCMメイキング

 

 

 

 

ぽってり苺 流れてたネトフリ・・・

 

相葉さんのリーダー論・・・

分かっているのに・・・ね。 

あっちの顔を立てたいのも分かる!・・・分かるけど・・・

技量が足りない人は・・・黙っている方が良いし・・・誠実が大事‼️

 

 

 

ぽってり苺 あらっあらっ 持ち上げているようで、下げてるよね〜(笑)

 

カノンのダンスを見た松本さんのアドバイスが・・・

彼女たち・・・すっごく悪いお顔してる〜ゲラゲラ

このカノンの事だけど、ミュージックステーションで星野さんと三浦さんとが『あのカノンよかったね〜』と言ったんだけど・・・松本さんは聞いちゃいない!

っていうか、『カノン』って言葉知らなさそう爆  笑

 

揃っていないといえば・・・

リハーサルで松本さんがメンバーに『出ないで! きちんと並んで!!』って言っていたにも関わらず本番で、ご自分は・・・すんごく出てます。

 

 

 

ぽってり苺 二宮さんの最弱王

 

天然無知の松本さんと相葉さんに挟まれた智くんは、カードに集中できて・・・二番手で上がりクラッカー

智くん本人は、『俺、上がって良かったの?』って感じだけど・・・

メンバーみ〜んな、喜んでるし、楽しんでたね・・・いじめ動画ばかり上げてた嵐だから、なんか変な感じだった。

 

ババ抜きで、一番目に上がった櫻井さんだけど・・・最終的に、

年齢順じゃん爆  笑 いろんなランキングを思い出せば・・・このまんま

 

 

 

ぽってり苺  VS嵐のおまけ

 

10秒以内に吹き落とせるか?っていうゲーム。

マイクを使う歌手なのに・・・自分の息がどの方向にいくのか・・・分からない人4人ガックリ

そして・・・肺活量が少ない。

松本さん・・・これ、2回目(笑)

櫻井さんは・・・思い出すよね〜嵐ちゃんでのロウソク。コントロール出来ない・・・唇ゲラゲラ

さすが❗️智くん‼️ って言いたいだけですけどブルーハーツ

 

 

 

ぽってり苺 ひみつの嵐ちゃん ✨米倉さん✨

 

米倉さんは、何かと智くんのことが気になってるようで、私は…好感持ってますよ。

で、米倉さんの嵐メンバーの印象ってことで、

本音で答えて大丈夫?って心配しちゃった。

『意外とシャイ』って言われた人・・・『裏表がある』って言われたことも。

 

そういえば、『生まれ変わるなら』で、最終的に智くんになったり。

なんていうコーナーか忘れちゃったけど、二人体制でゲストをお招きしてもてなすコーナーで・・・

 

誕生日の米倉さんにガチプレゼントって時。

二宮さんは・・・けん玉

智くんは・・・ブロードウェイのミュージカル作品一覧になった分厚い本

 

智くんに・・・惚れるよね〜 

米倉さんの、興味津々にキャバレーのページを探してた姿がガチ幸せそうだった。

 

 

そんなこんなで、今日も最高な智くんを載せました。

 

ではバイバイ