【プチ占い】福田氏とジュリー氏・・・ | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダルマ 17:30から始まる下の子との夕食には楽しい番組で盛り上げなくっちゃ音譜

 

と、最近はたくさんのクイズ番組で楽しいサパーグッド!

しかし!・・・3年も経つと嵐の録画したものが観られるようになったチョキ

まあね、編集して・・・智くんばっかりのものだけどゲラゲラ

 

息子に「懐かしいね〜」と言いながら観たものは・・・

FC の会員になった2013年、『アラフェス’13』が当たって、暮れの『嵐にしやがれ番協』に当たって。

この番協、『男性諸君あつまれ〜』って感じで有利だったのよね〜 もう息子に感謝だったわラブラブ

でね、智くんのステキなダンスを間近で見ることできて・・・幸せだったな〜

歓声がね、すごかったの目がハート 

次のメンバーのダンス開始にも歓声が上がったけど・・・

見ちゃいけないもの観ちゃった感じで・・・静かになったアセアセ

そういえば・・・初めてのコンサートアラフェス13で、♪Still・・・目の前の二宮さんの生歌・・・

すご〜い調子っ外れびっくり 一音も合わず・・・びっくりした。 

それからの二宮さんの生歌は・・・笑って二、三回聴けば・・・私の耳が整えちゃう〜叫び

 

で、次に観たのがvs嵐の『梯子上り』の回。

 

で、次がvs嵐spコードブルー

智くんが『山Pとメールした事あるんだからね』と言った途端、女子が瞬時に智くんを見たんだよね〜

智くんのことは気になるんだねメモ だって…他のメンバーさんの話の時は…薄ら笑いの彼女と彼女。

 

そういえば・・・《竜の道》での松本まりかちゃんの日記の話をした時、メンバーはひたすら智くんのことを下げるんだけど・・・玉木宏さんや高橋一生さんは感じ良かったんだよね。品性・品格だね。

そんなこんなで・・・智くんは多くの人から注目されてたねグッド! いい意味でニコ 

 

 

 

 

ダイヤモンド プチ占い ダイヤモンド

 

 

流れ星 『ジュリーさ〜ん戻ってきて〜』『タレント名の発表を!』っていうのを目にするんだけど・・・

嘘つきっていうか・・・いい加減っていうか・・・信用できない人! だよね彼女。

そんな彼女を求める人たちって・・・その場限りの適当な人ですって自己紹介しちゃってるゲラゲラ

 

彼女は、会社は『廃業』の処理をしますって言ったと思ったんだけど・・・なんか違ったみたい。

従業員というか、抱えてるタレントたちは路頭に迷ってないもんね。

所属先がなくなるんだから・・・バラバラになると思ってたんだけど・・・新会社へ移行。

なーにも変わらず・・・時間が経てば元に戻るんだろうな〜

6回寝たら・・・4月・・・何か分かるのかな? 

 

ってことで、占います。

 

 

 

🔮 ジュリーさん(大株主さん)が、福田さんに暫定的にお願いしたんだよね?

 

右矢印

【女帝r】:面倒なことを他人任せにする

 

💋 金に物言わせて・・・やりたい放題です。

・・・言いたいけど・・・言わない!言えない!!

 

 

 

🔮 新社長が、タレントの契約内容を話す必要ある?

 

右矢印 

【司祭】:信頼関係を構築する

 

💋 言った方が良いようです。 

私は…必要ないと思ったんだけどね。タレント自身がsns使ってファンに報告ってのがスジでしょ。

 

 

 

🔮 数年経ったら・・・ジュリーさん戻ってくる?

 

右矢印

【死神】:しっかり終わらせて、新しく始める。

 

💋 移行じゃなくしっかり終了するなら・・・始められるんだけどね。

 

ジュリーさん!絶対に無くならないから、一旦全て(株以外)を手放し、隠遁暮らしをしましょう。 中途半端なことすると何も残らなくなります。 今回が最後の勝負になります。

 

 

 

 

ではバイバイ