笑顔の二人・【プチ占い】占い界の新年が始まったので 元ARASHI君たちを占います | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダルマ 笑顔の二人

 

 

ほんわか〜ニコニコ ほっこり〜音譜

わかるよ〜タモさん、智くんには・・・慈愛しかないラブラブ

 

 

 

ダイヤモンド 元ARASHIさんたちの 新春占い ダイヤモンド

 

=占い方法=

タロットカード右矢印これからの一年間はどんな感じ?

ルノルマンカード右矢印これから起こる事 & どうしたらいいか? or どうなるか?

エナジーカード右矢印今年一年はどんなエネルギーを纏う?

ルーン右矢印意識することは?

 

🔮 智くんの今年は?

タ【8 力】:困難を乗り越える

ル【32 月】:成功・人気・才能・芸能人・芸術家→手に入れることができる。

ル【22 道】:選択・手段・迷い→どっちに行くか、間違えないように!

エ【30 祝福】:たくさんのチャンスがやってくる。

ル【24 一日】:輝かしい喜び・チャンス・光→毎日を大切に生きましょう。

💋 まずまずは良い感じで過ごせる一年です。大きな喜びを手に入れることができます。

しかし、うっかり油断するとよく言われる『道を間違うと・・・』となり、修正ができません。 

 

 

 

🔮 櫻井さんの今年は?

タ【2 女司祭】:真面目→カード自体で読めば・・・『今年、女の子が生まれます。』だって。

ル【1 騎手】:大切なニュース・メッセージ→言わなくちゃいけない事は・・・言っておこう。

ル【14 キツネ】:詐欺・陰謀・騙す・不正・頭が良い→嘘がバレそうです。

エ【27 モチベーション】:今すぐ始めよう。好きなことを始めよう。

ル【6 たいまつ】:情熱・知恵・想像力→まずは周りを意識しましょう。自身が燃え尽きないように。

💋 世間からどう思われているか知ってるのだから、そろそろ殻を脱いで身の丈にあった言動を!

 

 

 

🔮 相葉さんの今年は?

タ【16 塔】:事故・怪我・リストラ・裏切り→気をつけようがないの。

ル【36 十字架】:運命・病気・危機・不運・苦しみ→もうすぐ

ル【11 鞭】:争い・トラブルメーカー→良くない事って、自分が火種を作ってるんだって。

エ【12 レベルアップ】:変化は大切です。適合力をつけましょう。

ル【7 贈り物】:愛・信頼・祝福

💋 算命学の宿命で『病気により長生き出来ない』って出ちゃってるから、いつも心配していたんだけど・・・今回の占い結果をみると・・・ヤバいね。

ルノルマンカードの対策で、【鞭】:争い・トラブルメーカーって出てるって事は、短気な性格や耳を塞ぐようなことはしてはいけないとの事です。

何か言われたら、意に沿わなくても従った方が良いですよ!

 

 

 

🔮 二宮さんの今年は?

タ【運命の輪r】:タイミングを逃す・先に進まない・集客できない・邪魔が入る・チャンスを逃す・お金回りがよくない→いろいろ書いたけど、たいしてダメージになりません。空回りするぐらいです。

ル【12 鳥】:コミュニケーション・司会者・SNS・おしゃべり→なんか・・・仕事になったね。

ル【31 太陽】:成功・カリスマ→司会者やSNSのお仕事がもっともっと成功するってさ。

エ【15 つながり】:たくさんの必要なご縁がまとまりました。これからは必要がない繋がりは手放しましょう。

ル【20 人】:人との関係・共同作業・信頼

💋 安泰・幸せ・お金・・・二宮さんは興味ないですよね。

相手の思考がハッキリ分かるもんだから・・・遊んでるだけです。

飽きたら次のターゲットを探せば良いだけだから、簡単に良質のターゲット見つけられるしね。

相手の腹の中が確実に読めるって事は・・・喜ばすことも虐めることも簡単なんです。

自分の着地点を設定すれば、誘導なんて簡単! プラス、テレパシーで暗示かけられるし(笑)

その力・・・一生モノだけど・・・そのうち虚しくなるから、よ〜く考えたほうがいいです。

 

 

 

 

🔮 松本さんの今年は?

タ【運命の輪r】:タイミングを逃す・先に進まない・集客できない・邪魔が入る・チャンスを逃す・お金回りがよくない→いろいろ書いたけど、たいしてダメージになりません。空回りするぐらいです。

ル【5 木】:健康不安・治す・ゆっくり→疲れ切っちゃったね。

ル【32 月】:成功・名声・人気→しばらくすれば手に入ります。

エ【13 罠】:こだわりを捨てて、いつものパターンから離れましょう。 ついついいつもの癖が出てしまうと思うなら、逆のことをしましょう。

ル【25 空白】:ありのまま・運命→無から作り出すことが大切です。

💋 お得意の『パクリ』・『 猿真似』だらけの人生は終了。 

自分の心で感じ、自分の頭で考え、身体がしたいと思う行動をするべきときがきました。

芸能人として明るい未来に行きたいなら、頑張れ!

 

 
 
 
 
 
ダルマ それぞれの人生だね。 
3月になったら・・・発表あるかな〜✨
 
 
 
ではバイバイ