mステの司会者?(笑)・実家で昔の録画観ていたら・・・ | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダルマ んーーー ヒマです無気力

占いする気も起きなくて・・・

動画観るのも飽きちゃったし・・・

保存してあるARASHI番組、3年経って・・・観られるようになったよ〜

むっかしから松本さんが映ると反射的に目を閉じるの爆  笑

最近はね、二宮さんも映ると目を閉じるゲラゲラ

櫻井さんはね・・・「お山の大将で残念な子」と思い・・・笑顔で観られる。

相葉さんに至っては・・・目に入らないびっくり アップで映っても! 存在ないのよね〜昔から(笑)

 

で、週末実家で過ごしていたので、古くなったレコーダーのを観ていたの・・・

ちょっくら撮ったので載せちゃう。

 

 

スマホ カメラ テレビ パソコン スマホ カメラ テレビ パソコン

 

まずは・・・智くんとタモさんとの一枚です!

ねっラブラブ 司会者然としてる智くんですニコニコ

この頃、「ソロになったら、タモさんと司会やったらいいのに!」って思っていたんだよな〜

 

宝石ブルー SONGS 

智くん外し真っ最中のSONGS、ソロで歌ってる智くんことはチラッとしか写さなく、意味なく松本さんを長〜く映し、ラップ中はずーっと櫻井さんアップ・・・

そんなnhkさんなのに、各インタビュー前に差し込まれた一枚! 一瞬なんだけど・・・

 

宝石ブルー ARASHIの展覧会

夜から台風って日に参加。

「電車止まっちゃったら嫌だな〜」「行くのやめちゃおうかな〜」って思いながら行ったの。

お値段通りの展示物!! 

智くんのお部屋に30分こもっていましたパー

左手(だっけ?)を鉛筆でかたどったのがあったので、「サイズ合わせ音譜」って事で・・・

何度もペタペタしちゃった。

他の部屋があまりに混んでいたので、なんども智くんの部屋に戻るんだけど・・・

智くんの部屋はガラガラなんだよね〜 まっ 空いていたから長居ができて良かったけどさ。

グッズ売り場は混んでたな〜 事前にネット買ってあったし、それでも欲しいものがあったら買おうって思っていたけど・・・台風は、いなくなってました叫び

 

宝石ブルー 可愛い智くん

綺麗なジャンプの智くん・・・「あれっ 笑ってる?」って思ってスローで観ていたら・・・

笑ってはいませんでした。

それにしてもアラフォーのおっちゃんなのに・・・小学生みたいウシシ

 

宝石ブルー 『あなたの夢をARASHIが歌ってくれます!』

智くんは『仙人になりたい』でしたねニコニコ

あまり・・・流行んなかったね(笑)

ライブ会場の大きなスクリーン!!!とか、

今回は、みんなの希望を叶えるためにAIでARASHIが・・・すでに嵐じゃ無い!!

生の・・・本物をこの目で直で見たいし、この耳で生声を聞きたいのに。

ズレてる〜

 

宝石ブルー パズドラCM

一番最初のCMブルーハーツ 良かったよね〜

途中から、二宮さん持ち上げの、智くんお笑い担当にされて・・・

ゲーム・・・当然 削除しましたよ

 

宝石ブルー 日産のCM キューブ

頭のてっぺんから足のつま先まで・・・全てが綺麗な智くんだったので撮ったんだけど・・・

上手く撮れないガックリ

当時、すぐ終わっちゃったような・・・

 

宝石ブルー なぜ智くんは出演できなかったの?

『鍵のかかった部屋』とか『映画 忍びの国』とか出るチャンスは絶対あったのに。

でも・・・いいやーー

だって・・・ARASHIってこの4人組のことなんでしょ

予言していたってことだね〜〜〜 オッケー オッケーです。

 

 

 

 

ではバイバイ