♬ ままの手は魔法のて ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)音譜

那須塩原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー

RTA指定スクール ベビーマッサージ教室ヒヨコ

「ましゅまろ ほっぺ」の、コハラですTokki01音譜



昨日のマッサージ後、、、


眠る時間がながかったですビックリマーク!!

おうちでもやってみましたニコニコラブラブ

楽しかったです音譜



というお声を頂き、とてもうれしく思います(*^_^*)ラブラブ





赤ちゃんはもちろん、ママにとっても、

リラックスした楽しい時間を過ごしていただけるよう、

これからも配慮していきたいと思いますチューリップ赤




昨日の帰りに参加して下さった皆様に、ちらっとお話したのですが・・(*^_^*)


皆さんは、幼少時代・・・



おなかが痛くなってしまった時や・・けがをしてしまった時、



おかあさんや、おねえちゃん、おじいちゃんや、先生・・・に、






「いたいいたいのとんでけー!!!!!!アップ






と、してもらった経験はありませんか?ニコニコ




ただ、「いたいいたいのとんでけー」と言って、




手でさすってもらう




たったそれだけなのに、なんだか痛いのがどっかとんでいってしまったような・・錯覚のようになった記憶が私にもあります(*^_^*)



なんだか安心して、何事もなかったかのように過ごせる・・。



いたいいたいのとんでけパワーはすごいです音譜




幼少期は言葉であまりうまく伝えられないことも沢山あります。



そのため、皮膚刺激はとても大きな効果があります。



ベビーマッサージもそうだと私は思いますひらめき電球音譜



赤ちゃんはまだ言葉でコミニュケーションがとれないからこそ、

ママからのスキンタッチはとっても大きな心のコミニュケーション方法では、ないかな~と思いますラブラブ




いっぱいいっぱい


ままの優しい手で、たっくさんたくさん触れてあげてください(*^_^*)ドキドキ



その優しさは赤ちゃんにも伝わります・・・ドキドキ






我が子はもちろんかわいいけれど、時に育児につまづくことだってあると思います。

くじけてしまうことも、あると思います。




そんな時に我が子と、ゆっくり1対1で向き合い、触れ合う時間・・・ドキドキ


それがベビーマッサージのメリットの1つだと私は思いますニコニコ







ママにとってもプラスになることが大きいベビーマッサージラブラブ





一人でも多くの方に、行っていただけたら嬉しいですラブラブ


より子育てが楽しく愛あるものになりますように・・虹





那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」




   コスモスお申込み・お問い合わせコスモス


RTA指定スクール ベビーマッサージ教室 

「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

 


虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております