♬ 満員御礼 ベビーマッサージ 体験教室 ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

音譜こんばんは(^^)音譜

那須塩原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー

RTA指定スクール ベビーマッサージ教室ヒヨコ

「ましゅまろ ほっぺ」の、コハラですTokki01音譜



今日はとっても、お天気がよかったですね晴れ



本日は、そすいスクエアAQUASさんでの、はじめての体験教室でした(*^_^*)ラブラブ




沢山の赤ちゃんとママが、足を運んでくださり、

一緒にマッサージの時間を共有することが出来、とても嬉しかったですドキドキ





今日がマッサージ初体験の赤ちゃんも・・・ヒヨコ

数回やったことがある赤ちゃんも・・・パンダ

オイルを使っては初めて!!という赤ちゃんも・・・ラブラブ


みーんな一緒に楽しくリラックスマッサージアップ


那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」


那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」







ちょっぴり泣いてしまった赤ちゃんも、途中からにこにこいいお顔が見られたり・・・好

那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」


終始喜んでマッサージを受けてくれる赤ちゃんも・・・ラブ


那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」



途中で気持ちよくておしっこが何度も出たり・・・キャハハ





すやすや眠ってしまう赤ちゃんも・・・・(*^_^*)ドキドキ

那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」






本日は足のマッサージとリフレを少し行いました☆


ひざの周囲の関節を鍛えてくれるものや・・・

おなかの調子を整えてくれるもの・・

免疫力アップのマッサージ・・・などなど行っていきました音譜



しかし・・今日のマッサージのほかにも、まだまだやっていないマッサージはたっくさん!!!!ニコニコ



是非ぜひ全3回コースで全身しっかり行っていただきたいですラブラブ




そして・・・マッサージの後、水分補給した赤ちゃん達はみんなすやすや夢の中・・・お月様ラブラブ



気持ちよかったのか、寝てしまう赤ちゃん続出でした(*^_^*)

どんな夢をみているのかな・・・?満月ラブラブ



那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」


優しいママの手に触れられて赤ちゃん達も、嬉しそうでしたニコニコラブラブ



本日ご参加してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

またお逢いできることを楽しみにしております黄色い花






コスモスお申込み・お問い合わせコスモス


RTA指定スクール ベビーマッサージ教室 

「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

 


虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹