♬ なぜオイルを使うの?なぜ裸んぼなの? ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)音譜

那須塩原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー

RTA指定スクール ベビーマッサージ教室ヒヨコ

「ましゅまろ ほっぺ」の、コハラですTokki01音譜






先日の体験教室で、ベビーマッサージは産婦人科などでやったことはあったけれど、






オイルを使うのは初めてです!!」(゜o゜)!!




「オムツまでとって裸んぼは、初めてです!!」(゜o゜)!!






という、お声もちらほら聞かれママさん達が驚いていました☆







でも、私のほうからすると、オイルを使わず、お洋服を着たままおこなうということに驚きを隠せません(>_<)あせる



あかちゃんにママの温かい手で肌に直接!優しく触れてあげることに意味があります音譜



オイルを使う理由ですが、赤ちゃんの皮膚の厚さは約1ミリで、大人の半分の厚さしかありません。

赤ちゃんの肌は中性に近い状態で、細菌が増えやすく肌トラブルも起こしやすいです。



なので、オイルを使ってあげることにより、機能の未熟な赤ちゃんへの肌への摩擦を避け保護してくれますニコニコラブラブ


なにもつけないと、赤ちゃんの敏感な肌は摩擦ですぐに赤くなってしまいます・・・(>_<)



人肌に温まったオイルとなめらかなタッチによる心地よさで赤ちゃんのリラクゼーションの度合いにも大きな差がでてきます!!ドキドキ




ましゅまろほっぺの、お教室では、赤ちゃんの肌に負担がないよう、とても優しい厳選したオイルを使用しています(*^_^*)



最高純度のピュアホホバオイルナノ化プラチナというものを融合させた世界初のマッサージオイルです☆


赤ちゃんのベビーマッサージのために開発されたこのオイルを使用しますラブラブ



不純物を極限まで排除し、保存剤・防腐剤を一切有していません。



この時期はとても敏感な赤ちゃんのお肌・・・。


安全で優れたものを使わせていただいています(*^_^*)



正直お値段は張りますが、赤ちゃんのことを一番に考えるとオイル選びも大切です!晴れ



ましゅまろほっぺでは、オイル代もお教室代に含まれていますドキドキ



また、念のためパッチテストもおこなってからマッサージに入りますので安心してくださいニコニコラブラブ







ベビーマッサージのサロンやお教室は沢山ありますが、内容はそのお教室によってこれでもかといっていいくらい異なります。



より質のよいお教室を目指して頂きたいと思っています(*^_^*)



楽しいだけじゃなく、正しい知識・マッサージ方法を皆様に伝えていきたいと思っております。



どうぞこれからもよろしく願い致します(*^_^*)ラブラブ




 コスモスお申込み・お問い合わせコスモス


RTA指定スクール ベビーマッサージ教室 

「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

 


虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹