ライブハウスに行ってみた〜BAR印度洋〜 | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

山口にUターンして1年とちょっと。

 

 

まだまだこちらのミュージシャンと

接するチャンスが少なくて

さて何からどこからと考えるわけですが

 

 

福岡の仲間がやって来ると

知らないお店にも足を運べたりします。

 

 

そんなわけで去年の7月と同様、

幻一郎さんが出演するライブに誘われて

防府まで行ってきました。

 

 

 

<2019年2月2日土曜日>

 

異界の入り口のように

ひっそりと口を開けた古いビルの階段を

恐る恐る降りてドアを押し開けると

 

 

程よくくたびれて

何となくほっとする空間がありました。

 

 

■BAR印度洋

 

 

いろんな音を吸収してきたんだろうな。

※ライブハウスではなく、あくまでもBarです。とのこと

 

出演者もそれぞれ怪演

この辺りにもいろいろと

面白いミュージシャンがいるものです。

 

 

楽しませてもらいながら

これからどうしていこうかと

あれこれ思いめぐらせた夜でした。

 

*****************************************

 

山本初子

オルトさん

竹内ゆえ

幻一郎

久保モリソン