ライブハウスに行ってみた〜Live House Gumbo〜 | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

山口の実家にUターンしてから

初めてこちらのライブハウスに行ってみました。
 
 
<2018年7月4日水曜日>
 
◼︎Live House Gumbo
 
昔々ここに住んでいたときも
ライブハウスという場所には
ほとんど行ったことがなかったので
ドキドキだったけど
福岡から幻一郎さんが出演する
ライブ企画だったので
それを頼りにドアを開けました。
 
思いっきりのアウェイ感の中でも
1人知り合いがいるだけで
気持ちが落ち着きます。
 
おかげでライブをゆっくり楽しめました♪
 
拓郎大好き寺本さん
Gumboのマスターです。
 
この企画の主催者・おおたにあきさん from萩
心地よいウクレレにのせた素直な言葉たち。
ウクレレ歴はたったの2年!
 
アウェイをつかむ!幻一郎 from福岡
いろいろ勉強になりました。
 
ひかるさん from岩国
すごい骨太でストレートに言葉がささる歌。
かっこよくてシビれました。
 
クマモリソン from広島
MCの声がものすごーく小さくて
渋い歌とのギャップがなんだか笑える
大人ミュージシャンでした。
 
カンズさん from周南
「四郎谷」は出身地の地名なんだそうです。
徹底的に楽しませてくれるステージでした。
 
 

広島から福岡まで幅広いエリアから
主催のおおたにあきさんが
面白い!と思うミュージシャ
を集めたという
なかなか濃いライブでした。
 
こちらでも音楽仲間を作っていけたらいいな。