2019年3月30日 惠子さんWedding Ceremony & Party | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

Live Bar i&iで3組目のWedding Ceremonyは

大好きな惠子さんでした。

 

 

これまでの2組のとき私は出席できなかったので

ワクワクドキドキラブラブ

 

 

まずはチャペルみたいに椅子を並べて

厳かな人前式から

 

 

幸せな場面に立ち会えるのって

やっぱりいいですね ニコニコ

 

 

 

 

そして

みんなでテーブルを出して

お料理が運ばれてきて

わいわい楽しいPartyです。

 

 

 

みんなが入れ替わり立ち替わり

お祝いの演奏を。

 

 

私は園美さんのピアノで

Love Songだけを歌いました。

 

 

幸せのおすそ分けをいっぱいもらって

楽しく幸せな夜でした。

 

 

********************************************

2019.3.30.sat.

恵子さんWedding Party

@Live Bar i&i

 

ーkyocoとsonomiー

Smile

Dream a little dream of me

ー園猿 with kyocoー

Fly me to the moon

ーkyocoとsonomiー

Natural Woman

Walking after Midnight

********************************************