乾いたよー | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

お待たせしました爆笑












一昨日の大根葉クローバー














昨日の大根葉クローバー











そしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






今朝〜音譜音譜音譜











ほぼほぼ乾きましたよー













るーらさんどーぞ召し上がれ爆笑









お目目キラキラさせて食べてくれましたラブ










たぶんるーらは生野菜が苦手だと思いますショボーン









4年間の保護部屋生活ではきっと我が儘なんて言えなかったよねえーん









その前の生活からしたらお野菜を貰えるだけでも幸せだったと思うけどえーん









干して下さい❣️



なんて言えない…






茎のとこ残すよー

なんて出来ない…生活だったねプンプン












でも今は笑い泣き






干した大根葉の葉っぱだけ食べよった笑い泣き









全部るーらのだからゆっくり好きな様に食べたらいいからねおねがい