がっくりorz | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

昨日は頑張って三宮まで行ってきました電車












なかなかひとりで電車に乗って出かけるのは勇気がいります爆笑










帰りの余力を残して置かないとねー






帰れなくなっちゃう笑い泣き









三宮まではいいけど駅から目的地までがねガーン









なんとか到着あせるあせるあせるユザ○ヤさんラブラブラブラブ










でも汗








無い汗









うさぎ柄の布〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









そしてなんだか店の雰囲気が違うガーン








商品もガランとしていてエッて感じびっくり










それでも店内をぐるぐる回って来ました爆笑
















水分補給と足を休める為にお茶コーヒーしました爆笑












ゆっくり休んで帰る前に駅前の百貨店へウインク










ケーキ🎂美味しそう酔っ払い







お惣菜も美味しそう酔っ払い









でもね〜ひとりだからねーチュー










結局何も買わずに帰路へ電車









買う気満々で出かけたのになプンプン








エコバッグ3つも持って行ったのに笑い泣き










最寄りの駅前で行きに見たコレ👇👇👇













帰りに購入〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







昔から馴染みの八百屋さんにんじ







袋に入れてくれかけたので『バッグ有りますビックリマーク』ってちょっとだけエコ笑い泣き3つも持ってるよてへぺろ











るーらへのお土産だよ爆笑









るーら食べる?


えっと💬

干して下さいビックリマークビックリマークビックリマーク



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







そうだったねー





るーらは生野菜が苦手だったびっくり














サメ🦈が乾いたので次は大根葉干しですてへぺろ






ちょっと待っていてくださいね爆笑












るーらの大根葉❣️

早く乾け〜





結局、大根しか買って来なかったけど滝汗








るーらが喜ぶならよかったです笑い泣き